テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ついにシャルティエを装備できるようになりました
2007/02/16(金) 03:41:58 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(8)
本来マグナ様がいる階層にマグナス様参上
Lion1


攻略
・護衛に光るタマが2つリオンの周囲に浮いている。このタマが下級晶術を連発してリオンを援護。HPはEASYで24999×2だったかな。
・戦闘開始時に特大攻撃判定のブラックホール使用。
・光るタマは常にリオンについてくるため、詠唱しながら接近してくる外道。
・リオンはワープ割り込みして後衛を月閃光するから今までのボスの中でもかなりヤバイ。月閃光はガード不能。晶術ガード不能。
・魔人闇もガード不能晶術ガード不能だった気がする。
・ブラックホールとデモンズランスは晶術ガード可能。
・先頭キャラを無視してのワープ割り込みは隊列2番目のキャラを狙ってきやすい。必ず前衛2人で挑むこと。3人後衛だとまとめて殺される。
・先頭キャラから3キャラ分以上離れた味方を狙ってワープする。2人目が最前列のキャラと近づきすぎていると最後尾のキャラが狙われる。

・秘奥義を喰らわすとリムル同様、カウンターが待っている。魔神煉獄殺は真神煉獄刹とモーション同じで名前だけ違う
majin_rengokusatu

NORMAL時のステータス。護衛のタマ2つは何故か図鑑に載りません。
Lion2

倒すとシャルティエミラージュがもらえます。
Chaltier1

予想通りスロットがカスです。
Chaltier2

To Page Top
予想通り
2007/02/16(金) 02:00:33 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(4)
出てきちゃった
anago4


・勝手にスペクタクルズを使ったのでどう考えても穴子4
・EASYでも最初から回復晶術でカウンター
・EASYでHP72000だった
・背後に立つとカウンター
・アイテムカウンターなし。EASYだからかもしれんけど

勝つとロニ最強の武器ヒビ割れた斧入手。
クリティカル100とか何これ?kuri100

NORMALのときのステータス。
もらえるガルド以外は穴子3と同じ
anago4_2

To Page Top
GRADE SHOP変更点
2007/02/15(木) 20:07:38 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(1)
ネタバレ画像含みます。ラスボス知らない人は見ないように。

【“GRADE SHOP変更点”の続きを読む】
To Page Top
神バランス調整きた
2007/02/14(水) 14:58:24 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(3)
称号が調整されまくり。
PS2版はプラスになる要素があれば必ずマイナスになる要素があったのに今回は


英雄志願
知性+0.5

テトラスラッシュ
SP回復+0.5

チェインハンター
SP回復+1.5、SP軽減+0.5
chain




マイナス要素まったくなしのもあります。プラスとマイナスがあるものやそのまんまのもありますが。
まずはテトラスラッシュ全員とろうな。


ほとんどの称号が変わってると疑っていいと思う。
たぶん称号バグはなくなってると思う。
To Page Top
PSP版D2買ってきた
2007/02/14(水) 14:06:35 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(9)
予定以上に早く終わったのでやれます。えがったえがった。

D2D2D2D2


初期版、MEGA HITS!版、BEST版、PSP版ね。

・PSPの要求ファームウェアは2.82。マイソロと同じ。
・UMDの容量は1404928000 byte。約1.4GBなのでメモステ2GBの人はギリギリ。つまり俺ギリギリ。
・WEB連動はないっぽい。
・ヴィーナス&ブレイブスのPVの替わりにマイソロのPV。
・ターゲット変更はSTART+十字キー。誰だよアナログパッドって言った奴。


なんか聞きたいことあったらコメント欄へどうぞ。
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk