テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告
To Page Top
最近の日記
2015/06/21(日) 20:26:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
ファンタジアサントラ、テイルズのアプリ、最近やってるゲームについて


【“最近の日記”の続きを読む】
To Page Top
日記ー
2015/05/24(日) 22:54:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
最近の動向とかいろいろ

ToZ_HAIKEI_UTSUKUSI.jpg

【“日記ー”の続きを読む】
To Page Top
大型連休の日記
2015/05/06(水) 23:14:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
大型連休はカレンダー通りの休みでずっとゲームをやっていた


【“大型連休の日記”の続きを読む】
To Page Top
近況
2015/04/18(土) 14:54:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
最近はやってるゲームとか読んでるものとか

ゼノブレイド
New3ds専用ソフト第一弾で安価だったこと、スマブラでシュルクのキャラが良かったので購入。10時間程度でコロニー6クリア、若本の「しゃべるぜぇ」を聞いて燐光へ向かったところ。フィールドが広大、戦闘への移行がシームレス。ストーリーが謎を追っていく流れでキャラクターの特性・個性もはっきりとしていて序盤だけどかなり良い作品という印象。クリアに平気で100時間以上かかるらしいので長期戦覚悟でやってます

閃乱カグラEV
ぼくは華風流ちゃん!

ゼルダ無双
大型キャラ以外はLV255になったのでもう少し動画作りたいところ
スキルの削除ができるようになって理想の武器を作るのが楽しい

ZM_YL_weapon.jpg


スーパーマリオアドバンス2
なぜか急にゲームボーイミクロが欲しくなりファミコンカラーと同時に購入。いくつかやっておきたいゲームも買ってます

夏目漱石 こころ
学生時代になんか一部分だけ教科書か問題集で読んでていつか読んでみたいと思ってた。文章が古い感じがするだけで普通の漫画や小説読んでる気分で読めてる

なにかもちがってますか
5巻を購入。最後は駆け足過ぎたか。携帯電話を使いながら車を運転したりポイ捨てすると中学生に殺される漫画。個人的にとても良い漫画だった

nanimochi.jpg


ゼスティリアはファミ通攻略本が出てから周回プレイできればいいかというところ
To Page Top
雑記
2014/12/13(土) 23:02:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
すごく久しぶりに雑記

【“雑記”の続きを読む】
To Page Top
近況報告
2014/04/25(金) 00:30:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
どうせすぐ飽きると思いつつも割とリンクとアスタリアやってます


アスタリア
ID:512-916-776
ギルド:VAVAPprpr
※現在20人全員埋まってます


TOAS_OREDAYO_ORE01.png
TOAS_OREDAYO_ORE02.png

はじめたばっかりじゃけん







リンク
ユーザーID:600,447,158
招待:600447158


TOLINK_OREDAYO_ORE.png
TOLINK_ID.png
TOLINK_SYOUTAI.png


ポーズが話題のクレス

TOLINK_CLESS_KAKKOII.png


TOLINK_YARANAIKA.jpg

割と真面目にやってます(課金なし)
To Page Top
テイルズ オブ ファンフェスタ in ナンジャタウン
2013/09/30(月) 00:10:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
2013年9月14日(土)~11月10日(日)の期間で行われている
テイルズ オブ ファンフェスタ in ナンジャタウンへ行ってきた。


ナンジャタウン

NANJYA_01.jpg

【“テイルズ オブ ファンフェスタ in ナンジャタウン”の続きを読む】
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk    
 
