テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
イーフォン大先生
2008/03/21(金) 01:36:32 | リバース | トラックバック(0) | コメント(3)
2P操作できなくなったからイーフォン先生強くなってね?

案の定、味方行動させない作戦にしておけばボコボコじゃん

待機中に仲間が勝手にライン移動→チャージするせいで肝心なところでコンボ途切れる


かなり勝手に動かれてほんとコンボ繋がらん。なんとか400HITは超えたけど。
RGがほぼ0なのになんでRG上げ(しかもほんの少し)にライン移動して行くのかと。


あと、気のせいかもしれんけどゲオルギアスがちょっと変わったっぽい。
難易度下げると地上レーザーの発射までの時間が長くなって避けやすくなったっぽい。
PS2版だとどの難易度でも発射までの時間が同じだった気がした。


あと勘違いしてる人が多いのでもう一度。

トヨホウス川のキノコ集めはPS2版となんら変わりない。
中断データを駆使してやりやすくなったおかげでアカダマダケ15個で76500ガルドが今回見つかっただけであって、PS2版との変更点ではない。バクショウダケは元々7650ガルドで、今回も7650ガルド。
関連記事
To Page Top
いつもやってるからあれだけど
よくわかるなとPCの前でいつも感嘆
してるのは自分だけでおk?w
よく解るよなぁ(*´д`*)
2008/03/21(金) 14:26:45 | URL | じゅんだんg #-[ 編集 ]
DDCの追加要素のアレさが嘘のような追加&調整だぜ。
2008/03/21(金) 14:48:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
良く分かるからこそ人が来てるんだし
需要がありそうな情報を見分けて理解し
整理する能力をのれ氏が持っているということだろう
2008/03/22(土) 00:22:00 | URL | ナナシー・フレッチ #Y7SJeVSc[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk