テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
穴子が出てきませんように
2008/03/19(水) 21:56:40 | リバース | トラックバック(0) | コメント(2)
聞いた話だとGRADE SHOPに戦闘回数初期化があったり、GODは4周目開始時かららしい。確認してないけど。


寝てる間にオート放置することにする。
アナログパッドの間に輪ゴムを挟んで上か下に固定、LかRをジャンプボタンに設定してLRを輪ゴムで絞めれば放置完成。

今回も覚醒能力が覚醒しやすくなった状態で戦闘するだけで覚醒回数増えるみたい。


明日ジャンプ買ってきますが、ゲーム情報コーナーが次周予告になかったから有益な情報ほぼなしと見ていいでしょう。予告ないときは情報ないんで。ジャンプのキャラゲー情報は載るみたいですけど。
関連記事
To Page Top
穴子って デスティニーじゃないんだし
2008/03/19(水) 22:19:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
できれば放置中のPSPの写真をUPしてほしい・・・
2008/03/20(木) 02:02:22 | URL | ナナシー・フレッチ #R3kt.nPU[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk