テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
DC版SIMPLEバルバトスが倒せそう
2008/03/12(水) 03:26:12 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(4)
倒すための算段がついたので試し中。


オリジナル版とは違うDC版のSIMPLEバルバトスの特徴

・常にダッシュ移動
・常に状態異常耐性
・やけにステータスパワーアップ(防御上がりまくってねえか?)
・最初からヘルヒート使用


与えるダメージが減りまくったおかげで長期戦になるっぽいです。
CC切れを起こして再度連携…という流れを8回ぐらい繰り返さないとダメっぽい。


HP減りまくったときのサプライズがない限りノーダメージで倒せると信じてます。
関連記事
To Page Top
頑張って下しあ><
2008/03/12(水) 07:31:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
それはアルカナのほうですかね
2008/03/12(水) 09:03:03 | URL | HITS #KdKaBUBs[ 編集 ]
スタンでCHAOS穴子ノーダメージ撃破試したときも、オリジナルより時間かかった。
多分だけど与えるダメージ減ってるのは、術防バグ修正があるからだと思う。
2008/03/12(水) 12:45:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
それもあるけどそれはない。術特技じゃない攻撃も軽減されてる。

もちろんアルカナの穴子。闘技場のなんかめんどすぎて試す気になれない。
2008/03/12(水) 12:51:38 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk