テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告
To Page Top
ゲーマガ4月号にPSPリバース新情報
2008/03/07(金) 16:34:28 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(21)
開発者が語るPSP版「リバース」の見どころ!に今まで公開されてない、むしろ公開したほうがいいぐらいの追加要素が書かれている。


・新戦闘難易度GOD追加。PS2版を遊び尽くした人用難易度
・マップの移動速度が速くなった。ヒット判定が変わる懸念があったが、速いほうが嬉しいことから速くなったとのこと
・ゲーム序盤にアップルグミが特売価格で店頭に設置
・PSPの画面にあわせてメニュー項目にロードとライブラリ追加

・「PS2版の面白さはそのまま移植する」+「お客さんからの要望が多くて、喜ばれそうな要素を増やす」コンセプトで開発



さすがD2スタッフが直接移植に関わってるだけあってやりこんだ人にとって嬉しい仕様になっている。
ただ単に敵が硬くなるような戦闘難易度追加はしないので大いに期待。
関連記事
To Page Top
PS2版を遊び尽くした俺にとっては嬉しい情報だわ。
2008/03/07(金) 16:44:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゴッドユリス・・・ゴクリ・・・
2008/03/07(金) 16:45:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
俺としては難易度上げると能力だけじゃなくて行動・行動パターンも変わったら面白いとは思うけど・・・
高望み?
2008/03/07(金) 16:48:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
むしろ全員がそれを望んでる
能力だけ上がって無駄に戦闘時間がかかるのは勘弁
2008/03/07(金) 17:39:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
D2スタッフが作ってるんだから、能力だけが上がってアビスみたいに無駄に戦闘時間がかかる、ってことはないと思うぞ。
Rはアンノウンだとちゃんと敵の行動パターン変わってるし。
2008/03/07(金) 17:43:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リメDDCの後だけに手放しで喜べない。
なんにせよ発売まで2週間切ってるんですよね~
2008/03/07(金) 18:10:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
レベルの上限あがってるかな?100じゃちょっと物足りない。
2008/03/07(金) 18:42:46 | URL | ナナシー・フレッチ #v8QjPvAY[ 編集 ]
神・・・
いわゆるゴッド・・・・・

俺にはアンノすら無理、マニアでもう限界。
2008/03/07(金) 18:45:57 | URL | 音沢 #-[ 編集 ]
これは買わざるを得ない
(*´д`*)アンノウン飽きた所だったからGJ
2008/03/07(金) 18:59:25 | URL | じゅんだんg #-[ 編集 ]
いいねえ~なんか2Dテイルズは移植でもワクワクする
リメDDCは例外ですけどね…
2008/03/07(金) 19:08:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リメDDCは本当にD2スタッフが作ったのだろうか……
この記事とか他の追加要素を見ると
ちゃんとユーザーの要望に応えてくれてるように思うんだけどなあ
2008/03/07(金) 19:29:45 | URL | ナナシー・フレッチ #DPOQdUqE[ 編集 ]
ゆっくりさせてもらうよ
2008/03/07(金) 19:32:15 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
DCはD2スタッフが作ったんじゃないと思ってる。作りが甘い。
もう少ししたらスタッフ一覧でも調べようと思ってる。とりあえずやりたかったことの1つを今日消化できたわけだし。
2008/03/07(金) 19:36:07 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
リ バ ー ス 始 ま っ た

この調子だと闘技場のゲストもありえる・・
あとレベル上限を上げて欲しい
2008/03/07(金) 20:30:57 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
レベル上限は本当に上げて欲しいな。
しかもゴッドとか追加されるなら尚更。
2008/03/07(金) 20:50:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アニーの技のことも少し考えて欲しかった・・・りする
2008/03/07(金) 23:39:06 | URL | ナナシー・フレッチ #7ENWa6VY[ 編集 ]
D2スタッフのことだからアニーは敢えてそのままにするんだろう。
2008/03/08(土) 00:00:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
DMCみたいに一定時間で敵がトリガー引いたりせんのかね。
2008/03/08(土) 13:05:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
俺は本体もってないから関係ないけど面白くなるといいな
2008/03/08(土) 15:14:14 | URL | ナナシー・フレッチ #d1gePFhg[ 編集 ]
とにかくバグが直ってることを祈る
2008/03/09(日) 15:13:54 | URL | ナナシー・フレッチ #RSx9Hk0E[ 編集 ]
グレード関連はどうなるのやら
2008/03/09(日) 15:27:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk    
 
