テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
そうだ
2008/03/03(月) 11:47:38 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(7)
DCをやろう

いろいろ話を聞くだけで検証してないものでも


・バルバトスのHPが75%以下になった瞬間にPENETRATE20強制復活
・詠唱不可になるための条件


詠唱不可の条件については、ストップフロウで詠唱時間が短縮されるものしか直されていないってことは、それ以外の方法でもしかしたら詠唱時間短縮ができるかもしれないってことだよね。
関連記事
To Page Top
そういやDCやイノセンスの攻略ページは作らないんですか?
まぁwikiや転載厨のおかげで作る気が失せるのもわかるけど
2008/03/03(月) 14:48:37 | URL | ぎとりん #AYRMQa7Y[ 編集 ]
バルバトスが空中でいきなりペネトレイトが回復したのは焦った…
DCからの仕様なのか
2008/03/03(月) 16:18:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ペネ強制復活ワロタ
2008/03/03(月) 18:35:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スマブラばっかやってて
まだ開封してないや。
2008/03/03(月) 23:04:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ちなみにドーピング等で与状態異常率がやたら上がってる場合、HP75%付近を状態異常で通過させればペネは復活しなかった。
石化しか確認してませんが
2008/03/03(月) 23:48:44 | URL | HITS #KdKaBUBs[ 編集 ]
とりあえず
詠唱不可能になる条件は詠唱→キャンセルを連続で八回やったら発動しなくなるっぽい
試したのは闘技場でゼロキャンセル


結構バルバトスと戯れてるつもりなんだがペネ強制復活ってのが一度も発生したことない
ダウン起こすの忘れてただけじゃねーの?とか思ってしまう
2008/03/04(火) 20:07:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
↑一応言っておくと闘技場のバルバトスにペネ強制復活は無く、アルカナのバルバトスのみ復活。
さらに言えばアルカナのバルバトスのみHP25%以下で状態異常無効、闘技場バルバトスは有効。
2008/03/04(火) 21:46:59 | URL | HITS #KdKaBUBs[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk