テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告
To Page Top
DC攻略本を買ってきてしまった
2008/02/28(木) 15:52:21 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(6)
はじめに言っておくと、よほど設定資料とか気になる人以外、つまり攻略要素以外に興味を持っている人以外は絶対買わない方がいいです。


ゲームに続きこちらも手抜き



リオンサイドのみです。
スタンサイドは同社から発売のオリジナルの攻略本見てね、てか、ほとんどがそっち見てねで終わっとる。
しかも屠龍閃の空中発動が×のままになってたり、モンスターのデータがリオンサイドに出てくるモンスターだけで中途半端だったり、バルバトス撃破後の強力スタン一行のステータスもなしで強化されるとの記述もない。ゲームに続いてこっちも酷いわ。

一応、まだ出てないっぽい情報。

・ダメージブレイクを使用するとHPが10%回復、無敵時間が増加
・キューピッドアロゥは15%回復。ただしウッドロウに対しては20%回復


あと気になったのは、リオン編で戦うヒューゴが倒しても展開が変わらないとか書いてあったけど、HPが?になる相手を倒せるんかと、お前は倒したんかと思った。
デモンズランス・ゼロカスタムも鋼体効果について記述がなく、その代わり術防が100%増加って書いてあった。ほんとかいな。


そういえば、DC版の新モンスターってスタン1、ルーティ1、マリー、スタン2、ルーティ2、ウッドロウ、フィリア、強化スタン、強化ルーティ、強化ウッドロウ、強化フィリアぐらいですね。強化組はステータスがHP以外ヒューゴと全く同じなすごい新モンスターですね。ついでに新ダンジョンもアルカナルインの1階前半を左右反転させたのと8階を組み合わせただけのコピペダンジョンすぎですね。
関連記事
To Page Top
これはひどい
2008/02/28(木) 15:54:41 | URL | ナナシー・フレッチ #Z3101h6w[ 編集 ]
ゼロカスタムは術攻上昇。Wikiには55%と書いてあります。
ウソですな。
2008/02/28(木) 16:19:16 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
Vジャン以下のページ数からして地雷臭ムンムンでしたがやはり…。
2008/02/28(木) 17:05:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
公式が声高々に、更新してますね
2008/02/28(木) 17:26:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんか今回は今までにないくらいにナムコの頑張ってなさが目立ったな
俺が買う日は来るかな・・・
2008/02/28(木) 22:32:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
術攻が100%上がるんだったら、レベル200の時だとどうなるんだろうか。
ってか攻略本の方も同じく手抜きなんですねw
2008/02/29(金) 21:27:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk    
 
