テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ヴェスペリアの対応機種は日本ではまだ未定
2008/02/22(金) 13:55:01 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(16)
海外ではXbox360確定だが、日本ではまだ機種未定ということが発表された模様。
『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXbox 360で発売決定 / ファミ通.com


-----

――日本でも『TOV』はXbox 360で発売されるのでしょうか?

CSプロモーション部 日本国内に関しては、現状すべてが未定です。近いうちに発表できると思うので、もうしばらくお待ちください。


----

とのこと。
関連記事
To Page Top
海外は360独占で日本はマルチにでもするんでしょうか…購買層とハードの普及率考えたら妥当ですが。日本も独占なら海外だけ先に発表する意味が分かりません。近いうちに発表できるのに全て未定なのもおかしい。結局全部決まってて勿体ぶってるだけな気がする…そもそも機種未定にした意味はあったんでしょうか
2008/02/22(金) 14:38:58 | URL | はてな #SFo5/nok[ 編集 ]
小屋ももしや粘土?
2008/02/22(金) 15:13:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズは機種を未定にするってことは今まで少なかった気がするから、開発だかマーケだかが市場を計りそこなってるんじゃない?普通に。
日本でも一番売れてる機種で出したいけど、DSやWiiはテイルズに向いてる機種ではない。しかし購買層を考えるのであればPS3は高い。X360は一向に国内ではヒットしないし。
ほんとに計り損なってるなら、急いで開発しつづけるんじゃなくて、少し練りに練った丁寧な開発をしてほしいなー

長レス失礼しました。
2008/02/22(金) 15:24:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
GK乙。DSやWiiがテイルズに向いていないなんて誰が決めたんだ。
2008/02/22(金) 15:59:21 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
少なくともDSというか、携帯機はテイルズでするもんじゃないと思う。
しかし、インタビューに答えるくらいなら公式で公開しろと思うんですが、今回の件はちょっと難しいですかね…。
2008/02/22(金) 16:22:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさん的には期待度はどうすか?
2008/02/22(金) 17:00:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もういやだよ、新機種買うの普通にプレ2でいこうぜ?
2008/02/22(金) 17:14:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
↑↑↑日本語でおk

なりダン2面白かったんけどな
2008/02/22(金) 17:32:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
wiiは向いてるかどうかはまだ出てないからなんともいえないがDSでテイルズブランドが落ちたのは否定できない、今までPS2まで本編(L除いて)定価版あわせてハーフミリオン達成してるのにDSにだしてからは20万いくかいかない程度、ブランド力はかなり落ちた。というよりDSで3Dで出すのがそもそもの間違いだった。PSPの移植版の売り上げとTOIの売り上げが大差ないからDS向いてないというのも一理あるかも・・・長文すまん
2008/02/22(金) 17:59:46 | URL | 名無し!! #-[ 編集 ]
DSっていうか声無しでやると最近のテキストは声優に救われてる
部分が多いんだなって事がわかってしまってよろしくない
2008/02/22(金) 18:30:10 | URL | 羽蟻 #-[ 編集 ]
機種論争してる奴らって自分の持ってるハードに
出して欲しいだけなんじゃないの
2008/02/22(金) 18:39:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
違うでしょ、クロリティが高いものがやりたいだけ。
そうなるとwiiはともかくDSは向いてないと思うよ。
2008/02/22(金) 19:36:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いつ突撃されてもおかしくない雰囲気ですね
2008/02/22(金) 19:53:28 | URL | mame #-[ 編集 ]
クロリティって何さ。クロリティって。
2008/02/22(金) 21:05:27 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
以前、紹介した際にねり消しって説明ありましたねorz
では、小屋もうp
2008/02/23(土) 00:41:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
2Dテイルズもう出ないのかな?
2008/02/23(土) 02:35:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk