テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告
To Page Top
予想通りな結果ですが
2008/02/21(木) 13:31:25 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(9)
売れなきゃワゴン


とりあえず、リオンを客寄せパンダにしてちょっと手を加えればいいやって感じの、完全版とは言えない不完全版であることが露呈してきたってことですね。

名古屋ソフマップで限定版3980円。たぶん通常版より安いです。
数日前に9個山になってたので、あれから売れたのか確かめに行ったら50個限定とかで笑った。まだ50本もあるのか。


どうです?すごいでしょう!


ちなみにお隣は限定版が9000円近くのディスガイア3で、こちらは4980円。
毎回思うけど、名古屋祖父は仕入れが下手にもほどがある。

テンペスト仕入れすぎで最終的に新品480円だったし、逆にイノセンスは今週の売り上げベスト4に入ってたくせに仕入れ少なくしすぎで品切れ。らき☆すた限定版もカウンター越しに40個以上見えて、普通に店内に置いてあったりとなかなか。
関連記事
To Page Top
ちょっと地元の祖父いってくる
2008/02/21(木) 14:02:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
限定版3980円て
半額ワロタ
2008/02/21(木) 16:49:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あ~まぁ それは名古屋が下手と言うか…

こちらの、祖父神戸店ではTODDC、ディス3、らき☆すた限定版の全てがその特価で売られておりましたよ。
2008/02/21(木) 17:01:22 | URL | ナナシー・フレッチ #fQE70zoc[ 編集 ]
定価で買った俺涙目
2008/02/21(木) 17:42:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
禿同 クソゲーにもほどがある
2008/02/21(木) 19:07:09 | URL |    #-[ 編集 ]
京都もテンペストは最終480でしたね…祖父地図はどこも合わせるんでしょうか?
2008/02/21(木) 19:32:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
祖父地図は予約特典数を基準にして入荷してるのかなと思ったことはある
予約してないけど特典が欲しい場合にとりあえず寄ってみて購入に至るケースは多い


でもどう考えても利益でないだろうし、その特典が余ってることもあるからやっぱり下手なだけなのかもしれない…
店の規模によっては予約しても特典付かない場合も多いので、賢くなられても困るのですが
2008/02/21(木) 20:33:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
「テイルズ売れてるなぁ。テンペスト大量入荷だ!」
 ↓
「テンペスト全然売れなかったなぁテイルズはもう人気無いのか、
 イノセンスはあんまり入荷しないでおこう」
 ↓
「テイルズやっぱり結構人気有るなぁ、DC大量入荷だ!」
 ↓
どうです?すごいでしょう!
2008/02/21(木) 22:26:51 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
町田の祖父では、テンペスト380円でした。
ついでにシンフォニアは980円。
イノセンスのワゴンも期待してたんですけどね。
2008/02/21(木) 23:07:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk    
 
