テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
8体目 NTA 0:41:91
2008/01/15(火) 23:36:42 | ワンダと巨像 | トラックバック(0) | コメント(2)
失敗しまくってこの間のタイムより早いとかもうね。某氏と同じタイムっぽい
まだまだいけすぎる


改良点
・弓をわざとしまって素手状態からの突き刺し
…剣を出さずに素手状態から□押しっぱなしで力を溜めるとゲージの溜まり具合が早い。
最近知った小ネタを実践。

・巨像腹部へのジャンプを小ジャンプに変更
…実は小ジャンプのほうが飛距離が伸びるから着地までの時間短縮&腹に着地しやすくなる。
大ジャンプだと腹に乗れることのほうが希。

・わざと不安定な位置取りで剣抜きキャンセル
…1回しか成功しなかったのに大幅に短縮が可能

動画撮影してなかった。でもこれ、成功したら34秒ぐらい出る気がする。
関連記事
To Page Top
のれたんはD端子とか使ってるの?
2008/01/16(水) 00:57:48 | URL | ナナシー・フレッチ #5jUNJfLY[ 編集 ]
こちらでははじめまして、つべの返事はまた後日。

はやっ、もう追いつかれた(汗)
抜かれる前にニコにうpしとこ

34秒だせる!?
・・・・・・じゃあ、目標は加賀見氏の33秒40ってことで。
2008/01/16(水) 03:22:06 | URL | しらぽん #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk