テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
買ってきた
2007/08/30(木) 11:00:33 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
以下、俺の脳内妄想ではなく来週のジャンプと情報


追記:どうせだからもう少し詳しく書く


・魔人探偵脳噛ネウロアニメ情報
…読んでないから知らんがな。主人公が子安でヒロインが植田佳奈


・ゲーム情報
FFCC、FFTA2情報。両方興味ないからおおまかに。

FFCCはセフィロスの八刀一閃とか言う技をザックスって人が受け止めてる画像。
A2は新ジョブ。シーク族のレンジャーとグリア族のラプター。
レンジャーはトラップ仕掛けたり罠を見破ったり。ラプターは敵単体にからみ手を使って弱体化させる戦い方とか武器防御、魔法防御をダウンさせる技を持ってるだのなんだの。


・HUNTER×HUNTERが45号から連載再開
…目立たないページにあったから気がつかなかった。
エロ漫画の前のページにある。
関連記事
To Page Top
あれ、ハンター再開4月じゃなかったの?
去年の




えええええええええええええええええええええ
2007/08/30(木) 19:35:42 | URL | HITS #-[ 編集 ]
HUNTER×HUNTER連載再開情報は本当だったのね
2007/08/30(木) 19:37:27 | URL | ナナシー・フレッチ #HfMzn2gY[ 編集 ]
冨樫にびっくり
2007/08/30(木) 20:35:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
えええええ、マジでハンター再開するんだw
でも、どうせすぐに休載を繰り返すようになるんだろうな。
2007/08/30(木) 23:40:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たしか書き溜めてたのを連載・なくなったらまた休載して書き溜めて
時期をおいてまた連載のループだっけか。冨樫
2007/08/31(金) 00:15:23 | URL | _ #SFo5/nok[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk