テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
カイル飛びすぎ
2007/07/24(火) 20:36:43 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(4)
浮いたときにフォトンブレイズ使われた

どうにかしてフォトンブレイズとフリーズハンターを避ける方法を考えてたらこうなった。フリーズハンターは一度だけ回避できた。弾道がランダムっぽいから運が良くないと回避不可。やっぱりフォトンブレイズだけは回避不可。
関連記事
To Page Top
まだD2を遊びつくそうというあなたに感服です
2007/07/24(火) 21:56:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
D2のおもしろさは異常
2007/07/24(火) 22:12:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
フリーズハンターは空中発動空翔斬で運が良ければ回避できますね。
避けられなくても弾道が上に逸れるから味方が被弾しにくくなりますし。
フォトンブレイズは術エンチャントの一定完全回避くらいしか・・・それでも無理っぽいかな
2007/07/25(水) 04:25:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
BCになる瞬間とかかね
2007/07/25(水) 09:17:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk