テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
PS4 ベルセリア体験版の配信が開始
2016/08/04(木) 21:08:04 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
2016年8月4日(木)本日よりPS4 テイルズ オブ ベルセリアの体験版の配信が開始された

ToB_trial.jpg


以前書いた最速体験版記事とは違うバージョンとなっている

マニュアル操作時でも敵振り向き補正がある
また、スティックを入力していると振り向き補正を無視してその方向に技を出す。
体験会時から追加されたのか、体験会時にスティック入力してしまっていて勘違いしたかは不明

詠唱キャンセルはL1を素早く2回押すことで可能
体験会時に説明が欲しかった
関連記事
To Page Top
マニュアルではスティック入力すると入力方向に、
スティック入力無しだとタゲに方向補正ありでしたね
想定してた以上の素晴らしい仕様ににっこり

ソウルのやりとりは想像してた以上に回転早いし、
戦闘毎にリセットされるから戦闘終了間際にはブレイクソウル連打できちゃうのが若干どうなんだという感じがする
2016/08/04(木) 21:38:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk