テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ベルセリアPV第5弾
2016/07/09(土) 19:06:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ベルベットは3年前、アルトリウスと、アルトリウスを兄さんと呼ぶ人物と一緒に暮らしていた

アルトリウス・コールブランド
キャラデザは藤島康介
長髪で白髪

シアリーズ
アルトリウスの元聖隷。3年前の事件でアルトリウスに疑問を持つ。目隠しをしていてベルベットと脱獄を手伝う。火の強力な術を使う

ベルベットの第二秘奥義と思わしき映像、名前は漢字5文字に見えた
絶破滅衝撃?

ベルベットがアルトリウスに刺されるシーンがあった

ベルセリアのサントラが9/28に発売決定
関連記事
To Page Top
最近のテイルズにしては珍しくゲームと同時期じゃないんですねサントラ
2016/07/12(火) 06:21:27 | URL | ナナシー・フレッチ #3fIBvpkA[ 編集 ]
テイフェスのレポート的な記事、今回は無いのですね。
公式ではわからなくて、時系列でテイルズのイベント含む歴史というか流れがわかるのここだけだったので何というか…
2016/07/13(水) 01:10:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コールブランドはエクスカリバーの別表記だっけ
2016/07/13(水) 22:22:32 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk