テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
近況
2016/06/12(日) 08:01:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
随分と環境が変化してきております


4月に異動してデスクワークから動き回る仕事になったのでなかなか大変なことになってます

ブログについてはこれまで通りにはいかないのと最新情報はSNS等ですぐに共有されることから、発売前情報まとめよりもゲームとしてプレイした場合の攻略、豆知識、世界観設定等を重視した構成にしないといけないと思ってます

テイルズに対する興味は失ってませんが、今まで以上に他のゲームをプレイしてます
今までずっと同じゲームを掘り下げてたのが、いろんなゲームに触れることでゲームという娯楽に対して理解を深めたいという気持ちになり、業界人の著書も読むようにしてます

それと12年ほど続いてた知識の塔が くちこみページのサービス終了に伴い、2016年5月31日をもって閉鎖しました。必要なデータは全て自分が保存しておいたので、必要なものがあればいつでも提示できるようにしてます


●マリオメーカー
発売から9ヶ月ぐらい経ちますが、ほぼ毎日触ってたのでようやく いいね!10000達成

mariomaker10000.png

もうちっとだけ続くんじゃ


●最近聴いてる音楽
ステラグロウの影響で内田真礼、榊原ゆいの曲を聴いてます
好きな曲は「North Child」「memories remember U」「"光あれ"と願う心を」
「やがて消える幻でも」


●購入予定ゲームリスト

6/21 マイティ No.9
6/30 ショベルナイト
7/7 PS4 テイルズ オブ ゼスティリア
7月 キラキラスターナイトDX
8/18 テイルズ オブ ベルセリア
8/25 蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック

先日購入した逆転裁判6をまだ起動してないので、さっさと45レイトンVS検事12クリアしないと…
関連記事
To Page Top
知識の塔が今年の5月末まで存在していたことに驚きました
当時ガラケーで見ながらテイルズをプレイしていました
2016/06/18(土) 16:01:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あら、知識の塔閉鎖しちゃったんですね。テイルズやり直しのお供だったんですが
攻略情報もですが、ファンタジアの考察や各小ネタなんかはまた見たいので、またそのうち蔵出ししてくれると嬉しいです
2016/06/21(火) 16:35:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk