テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
近況
2015/11/29(日) 14:02:48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
テイルズの最新作情報が一向にこないのでしばらく他のゲームばかりやっております




テイルズ祭り2015BD
桜庭統ライブが収録されるということで迷うことなく購入した

SAKURABA3.jpg

曲と曲の間のトークは残念ながらカットされてしまっているが、
ちゃんとインタビュー部分は映像化されていた

ヴァン師匠が「みなさんの反応を見てると、本当にテイルズが好きで…」と
言おうとして間違えてFateと言った部分は完全にカットされてしまっていた



ステラグロウ
今年プレイしたゲームで間違いなく一番だった作品

STELLA_GLOW_SAKUYA01.jpg


盛り上がるところはとことん盛り上がる演出で、キャラの掘り下げも素晴らしかった
先日発売した北米版も取り寄せるほどのハマりよう

北米版には日本だと店舗特典として付属していて高沸している
歌魔法が全部入ったCDが入っている

STELLA_GLOW_NA01.jpg


STELLA_GLOW_NA02.jpg


音楽の評価が高い作品なのでサントラの発売を期待したい



1001 SPIKES
北米版を既にプレイしていたが、先日ようやく日本版が発売したのでPS4版を購入

10011.jpg

即死トラップだらけの南米ウカンパ遺跡を攻略する死にゲーアクション
久しぶりにプレイしたのでそれなりに死にまくった


1001 Spikes プロモーションムービー


残機は1001あるので相当死にまくっても大丈夫

10012.jpg

10013.jpg

10014.jpg

10015.jpg



シャンティ 海賊の呪い(Shantae and the pirate's curse)

こちらも北米版を購入していたが先日出た日本版を購入
2Dアクション好きなら満足できる内容



イグジストアーカイヴ
12月に発売予定のシステムが完全にヴァルキリープロファイルのヤツ

イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- ゲーム紹介映像


TGSで体験版をやったときは奥義(デモンズ・グリード)使用前に2秒程度の暗転があったり、係のお姉さんがバグがあるから□ボタンで弾あんまり撃たないでと言う等、かなり不安があるが、とりあえずやってみたい気持ちは変わらないので早くプレイしたい
関連記事
To Page Top
あれ、ゼスティリアは何処へ……
2015/11/29(日) 20:13:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゼスティリア・・・(´・ω・`)
そういやこの間コメントで指摘されてたTo be continuedがない云々の話しはどうだったんだろう?自分はもう手元にないから確認出来ないから気になる・・・
2015/11/30(月) 00:39:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズsageっぽい記事だけど消されるのが心配される悲しさ
2015/11/30(月) 01:10:51 | URL | しんし #hG7ZF4t.[ 編集 ]
そういえばシャンティは前作の日本語版がDSiウェアで出る予定だったはずですがどうなったんですかね?
2015/11/30(月) 08:32:40 | URL | ナナシー・フレッチ #3fIBvpkA[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk