テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
20150906日記
2015/09/06(日) 23:59:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
最近やったゲームとか


ステラグロウ
ようやくクリアしたけど最近やったゲームの中で一番良かった
システムが丁寧に作ってあってキャラクターの掘り下げ・ストーリーの進行が良い。ストーリーが王道過ぎるのが良いと感じれるぐらい気持ちいい展開だった

最初は妙にアルトネリコに似てる感じだけどどんなゲームなんだろうと発売後にこのPVを見たのがきっかけだった




個人的にこんな感じの曲が好きなので衝動買いしたが良いモノだった


STELLAGLOW_KIMO.jpg


我々の業界ではご褒美です



大逆転裁判
1話クリアしてから止まってたので一気に3話までクリア
3話は途中まで良かったのに最後はどうしてああなった…
今は4話で夏目漱石と会ったところぐらいまで
6出るみたいだから早く5とかやらないと…



スプラトゥーン
とうとうウデマエがS+になった

SPLATOON_Splus.jpg


S+になっても勝率7割ないと維持できないらしいのでここからさらに頑張らないと

一応ほぼ全ての武器種使えるけどローラー全般が得意。チャージャーやブラスターもそれなりに使えるのでSランクになってからは武器を変えてもウデマエ下がらず上がらずずっと維持できてた

フレンドはC帯からS+まで幅広くいるのでプライベートマッチでも困らずに対戦できてるのでフレンド申請は気軽にどうぞ
NNID:Nore139


9月購入予定のゲームはスーパーマリオメーカーなのでクソステージを量産する予定
関連記事
To Page Top
ゼスティリアはどうなっているんですかね(ボソッ
2015/09/07(月) 01:35:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Sランクで停滞してる者ですが
やっぱ何だかんだで強いのはダイオウイカなんだなーって思います
ガチエリアではちょっと微妙だけど
2015/09/07(月) 02:51:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ステラグロウは情報だけ見たら確かにアルトネリコに似てますよね。
気になってたんですけど評判良さそうなのでまた今度買いたいゲームです。
2015/09/07(月) 09:09:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ステラグロウはDSの初代ルミナスアークからよくぞここまで進化したなぁって感じ。
イメエポ倒産とかいろいろあったけど、この手のSRPG開発を続けてほしいのものだ。
2015/09/07(月) 22:05:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
プライベートマッチ楽しませてもらってます。ありがとうございます。
ウデマエや人数に差があっても気楽に遊べるのがいいですね。
2015/09/08(火) 22:56:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk