テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
近況報告的な日記
2015/08/02(日) 23:58:43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
仕事が結構忙しくなってきたのと、自宅でも通信研修やったりしてストレスがマッハだったのでしばらく記事書いてませんでした。一応書いてなくても情報は仕入れていますが


お盆休みないと言われてるので8月は結構ヤバイです
それでもテイルズ20周年展は開催してすぐの休みに行く予定


テイルズ関連
長年探し続けてたテイルズ オブ ファンタジア体験版を入手

TOP_PREVIEW_EDITION01.jpg

TOP_PREVIEW_EDITION02.jpg

TOP_PREVIEW_EDITION03.jpg

アーチェでポン!をずっとやってみたいと思ってた
結果は4回やって2回すず、2回ミント

アーチェでポン!の詳細は調べる限りここぐらいしかない



PSplusのユニゾなんとかさんのプレゼントに当選してタンブラーが届く
PSPLUS_TOS.jpg


スマブラにロイドがMiiコスチュームとして登場

SB4_Lloyd.jpg

親子対決はアウリオン(18)の勝利


テイルズキャラはMiiでそれなりに再現できるのでテイルズオブバーサスやれます

SB4_tales.jpg


その他ゲーム
スプラトゥーン

A+99になったので今週のアプデでSランクを目指す

splatoon_boy_milk.jpg

PS1~PS4まで全てHDMIで録画できるようになった
リサイズしても画質が非常に良くて満足してる

ToZ_ARI_YOAKE.jpg
関連記事
To Page Top
ファンタジアの体験版があったなんて知らなかったけど面白そうですね
HDMIは本当に画質綺麗で最初見たとき感動したのを思い出しました
2015/08/03(月) 16:10:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
体験版懐かしい
現代編だけでシステムが体験出来るように改変されてて凝ってますよね
クラースアーチェ仲間になるしインディグネイション使えるしコンボカウントされるし
2015/08/04(火) 08:54:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エデさんさんで糞ワロタwww
2015/08/04(火) 23:30:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
使いたければいくら使ってもいいんだぜ
http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2487.html
2015/08/04(火) 23:35:57 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
今日、スプラのレギュラーバトルで何戦かやらせていただきました。吸収することが多くて勉強になりました!
2015/08/07(金) 17:53:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最後の画像の女の子可愛すぎワロタ
こんなに可愛くていい笑顔なんだからきっと幸せなんだろうなぁ
2015/08/07(金) 19:47:24 | URL | ナナシー・フレッチ #amXlFcx2[ 編集 ]
ラピブラうますぎ
2015/11/12(木) 22:10:23 | URL | ななし #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk