テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
最近の日記
2015/07/12(日) 23:40:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
動画撮影環境の変化などなど



新型PS4の購入と同時にモニターからキャプチャーまで全てをHDMIに変更したので画質が驚くほど良くなった




PS3とVITA TVはHDCPを取り払ったのでこちらも安心



スプラトゥーン
A+を維持できるウデマエになった
まだ+99までいけていないが、Aに落ちてもA以下相手なら勝率も上がってすぐA+まで戻れるように

Splatoon_Aplus.jpg

コラボローラー、コラボシューター、ホットブラスターカスタムあたりじゃないとガチは厳しくなってきた。ここ最近はずっとスプラトゥーンだったので少しずつ他のゲームも進めるようにしている



ステラグロウ
まだ全然進めてないが、通勤時は歌魔法を聞きながら車を運転している
タラリロ タラリラ ティラリラリララ イエィ! タラリロ タラリラ ティラリラリララ イエィ!

stellaglow_sitagi.jpg

キャラゲーとしてもSRPGとしてもかなりやりごたえがあるらしく期待



大逆転裁判
第一話のみクリア。雰囲気は123と同じ感じ
Miiverseでスクショ投稿できないのが残念



バッジとれ~るセンター
投稿したネタスクショが取り上げてもらえたりして割と楽しい

btc_mnrz.jpg



PS4
買ったのはいいが設定だけして動かしていない
スチームワールドディグがVITAと別トロフィーと聞いたので試しにやってみたいぎゃる☆がんVVでPS4の性能を確かめたいところだが、MOVEに対応していないと聞いて悩み中。北米版ゼスティリアの限定版を予約したので日本のPS3版を先にやらないと…
関連記事
To Page Top
電撃shower、ステラグロウは良い作品です
それはそれとして、動画の画質めっちゃ綺麗になりましたね
2015/07/14(火) 00:08:54 | URL | のなめ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk