テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToZ 穢れの坩堝放置
2015/05/24(日) 22:32:56 | ゼスティリア | トラックバック(0) | コメント(1)
今作は割とオート放置対策されてるけど一応簡単な方法の紹介

ToZ_HOUTIMIN00.jpg


凱旋草原 穢れの坩堝・等活前
・操作モードをオートに設定
・スキルにゲインが付いている装備を付ける
・写真のように輪ゴムをセットし連射コントローラーの○ボタンを連射設定

ToZ_HOUTIMIN01.jpg

ゲインのようにHPが回復するスキルがないとHPがもたなくなる
右スティックを倒す方向が重要で、右側に倒していると建物を調べ損なうことがあるので必ず左側へ倒すこと。左スティックを上に倒しておかないと「入る」の選択肢が選べない

戦闘難易度はレベルによって変えるが110あればカオスでも問題ないのでノルミンを重ねてもいい

作戦の戦術を「弱点」にしていると獅子戦吼、太刀紅蓮などの奥義をメインで攻めるので増やしたい術技に合わせて奥義を封印しておくと良い。最後の敵を6連携ぐらいで倒せるように調整しておくと烈震神雷牙の使用回数もある程度稼げる


ToZ_mystic_artes_RESSINJINRAIGA.jpg


今作は妙にオート放置対策してるが、やるかやらないかはプレイヤーに任せられるところだしやれないことを増やしてもなあと感じた
関連記事
To Page Top
オート放置対策って今回はどんなんなんです?
バルバドス的なのが出てくるんですかね?
2015/06/01(月) 21:34:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk