テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
日記ー
2015/05/24(日) 22:54:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
最近の動向とかいろいろ

ToZ_HAIKEI_UTSUKUSI.jpg


ゼスティリア
ある程度システム面を把握したので準備して2周目開始

GRADE SHOPはエクステンドスキル以外を全て購入
1周目のGRADE集めはスレイ穢れの坩堝放置で手に入れた武具を奉納していた
2周目はGRADEのホールドボーナスを稼ぐことと、ストーリーを改めて確認することを目標にしている

今はレディレイクの加護を復活させたところ
加護復活させたのでさっそくシャドウと戦ったがノーマルでギリギリ倒せるぐらいだった
前の周の装備が強いとシャドウのレベルが上がると知っていたので欲しいもの以外は外しておいて正解だった
現状、カオスで進めていても引き継ぎしてるおかげか1周目よりもキツくないぐらい

クソコラを作るのが好きなので2時間ぐらいかけて作った
元ネタはラーメン三銃士


テイルズ関連
情報は集めているので何かが新しく発売するとか商標がどうとかは把握してるけど最近はブログをどうしていくか悩み中。テイルズ祭りは新作情報は生中継入るしいいやと思ってたらまさかの桜庭参戦で行くことを決めた


その他ゲーム
逆転裁判は3DSの123でハマって45検事12レイトンVSまで全て買って未プレイ状態にしてる。大逆転裁判までに1作ぐらいはやっておきたい

PHOENIXWLIGHT_HIJIKI.jpg

スプラトゥーンを急遽買うことにしてしまったのでこれまた微妙な進行になりそう
関連記事
To Page Top
逆転裁判のシナリオとネタにハマったなら、4とレイトンVSがオススメ。
他は別人が作ったので123の面白さは無い
2015/05/25(月) 09:35:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Splatoon買うのか
暇あったら感想みたいなの聞きたいぜ
2015/05/30(土) 22:32:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
5も検事もすごく面白かったし、検事2とか屈指だと思うんだけど・・・
2015/05/31(日) 20:08:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スプラトゥーン楽しいですねー
どうせ みんな イカになる
2015/06/04(木) 18:33:41 | URL | 名無し #-[ 編集 ]
何故そんな事を書いたでゲソ!
説明しなイカ!
2015/06/05(金) 21:17:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
余裕があれば逆転裁判4についてどう思うのか知りたいです
4はテイルズで言うテンペストやゼスティリアにみたいな扱い受けてますから
個人的には4は凡作~佳作ぐらいと思っているので気になります
2015/06/06(土) 23:48:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゴーストトリックまだやってなかったらオススメです
逆転裁判1~3のディレクター・脚本の巧舟さんによる作品で
10時間あればクリア出来ますが内容は非常に濃いです
2015/06/07(日) 00:03:01 | URL |   #-[ 編集 ]
会社の同期が逆転裁判123は超オススメ、4は個人的にダメと言ってたのでまだプレイしてないですがそう思われる要素があるんだろうなという印象もってます。ゴーストトリックは何年か前にプレイ済みです

スプラトゥーンはとにかくぶっころがすスタイルでやりまくってます
2015/06/07(日) 00:37:26 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk