テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ゼスティリア2周目準備中
2015/05/11(月) 21:55:22 | ゼスティリア | トラックバック(0) | コメント(3)
長いことモチベーションが下がっていたゼスティリアを本格的に再開
やはり公式の発表があったのは大きかった

ToZ_serifu_syouryaku.jpg


ノルミンを50人集めつつ、無銘装備を育てて難易度カオス開放を目指しているところ
実はアリーシャDLCをクリアするまで一度も融合せずに進めていて、昨日はじめて融合したけど全員がワンダー×7のゼクシード持ち状態にしているので開幕秘奥義でイヴィルも適当に流している。加護レベル上げはカオスが開放されていないのでまだアイテム奉納マラソンのほうが効率が良いぐらい

2周目はどんなスキルを入れた無銘装備が有利なのかまだ調べていないのでこれから少しずつ調べていく。暫くの間は融合マッスィーンになる

ToZ_serifu_yuugoumachine.jpg


正義を貫き通すエルレインたま似のお方

ToZ_serifu_seigi_wo_tsuranuku_RPG_4000en_yasukunaru_kuuponkentsuki.jpg

今作で好きなキャラはマティア軍機大臣です

ToZ_matia_daijin.jpg
関連記事
To Page Top
やっぱモチべ下がってたのね

爽快感あるバトルのためにはエターナル必須とか言われてるけどその辺どうなんだろう
2015/05/14(木) 02:42:28 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
PS3のテイルズはエクシリア含めて全部トロコンしてきましたけどゼスティリアはもう無理です・・・
2015/05/17(日) 20:08:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ここまで複雑なバトルスキルにする必要があったんだろうかと疑問
高みにいくまでに諦めたわ
レベルをあげて物理で殴るじゃないけど、カムイ化してぶっぱで勝てるっていうゲームバランスだったし
2015/05/21(木) 23:44:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk