テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
近況
2015/04/18(土) 14:54:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
最近はやってるゲームとか読んでるものとか

ゼノブレイド
New3ds専用ソフト第一弾で安価だったこと、スマブラでシュルクのキャラが良かったので購入。10時間程度でコロニー6クリア、若本の「しゃべるぜぇ」を聞いて燐光へ向かったところ。フィールドが広大、戦闘への移行がシームレス。ストーリーが謎を追っていく流れでキャラクターの特性・個性もはっきりとしていて序盤だけどかなり良い作品という印象。クリアに平気で100時間以上かかるらしいので長期戦覚悟でやってます

閃乱カグラEV
ぼくは華風流ちゃん!

ゼルダ無双
大型キャラ以外はLV255になったのでもう少し動画作りたいところ
スキルの削除ができるようになって理想の武器を作るのが楽しい

ZM_YL_weapon.jpg


スーパーマリオアドバンス2
なぜか急にゲームボーイミクロが欲しくなりファミコンカラーと同時に購入。いくつかやっておきたいゲームも買ってます

夏目漱石 こころ
学生時代になんか一部分だけ教科書か問題集で読んでていつか読んでみたいと思ってた。文章が古い感じがするだけで普通の漫画や小説読んでる気分で読めてる

なにかもちがってますか
5巻を購入。最後は駆け足過ぎたか。携帯電話を使いながら車を運転したりポイ捨てすると中学生に殺される漫画。個人的にとても良い漫画だった

nanimochi.jpg


ゼスティリアはファミ通攻略本が出てから周回プレイできればいいかというところ
関連記事
To Page Top
まだ周回プレイはじめてらっしゃらないんですか?
いつもならすぐやってらっしゃるのに、珍しいですね
2015/04/18(土) 15:16:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お、ゼノブレイドやってるとは嬉しい
かなり広大で長いけど、最後までとても良いゲームなのでダレずにクリアまでやってください
2015/04/19(日) 14:24:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゼルダ無双のコッコプレイが難しすぎて・・・
巨獣を倒すのがもうね・・・レベル上げも大変だから訓練所使えたらよかったなぁと思いました
2015/04/19(日) 21:35:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ボクも華風流ちゃん!
2015/04/19(日) 22:29:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk