テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToZ アリーシャDLC詳細
2015/02/04(水) 06:56:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
スレイが答えを出した数ヶ月後のエピソードで、本編をクリアしていればレベル等が引継ぎ可能、クリアしていなくてもプレイ可能で、その場合はレベルなどはプリセットデータでの開始となる


新たに行動を起こそうとするアリーシャが過激派に襲われるが、ロゼに助けられる。久しぶりの再会を喜ぶアリーシャだが、ロゼはアリーシャを避け、理由を頑なに言おうとしない。過激派の裏に憑魔が潜んでいるとわかり、二人は一緒に解決へと乗り出す
関連記事
To Page Top
追加エピソードクリアしたら、そのデータが本編に引き継ぎできるのかも気になるね

あとついでにアリーシャ用の闘技場も用意されてて欲しいな
2015/02/04(水) 08:04:20 | URL | ていてい #-[ 編集 ]
サントラの「聖哲なる者 -TOZ ver.-」って「立ちはだかる強敵」の間違いだと思うのですが、このミスどう思われます?
2015/02/04(水) 19:43:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これ全キャラ分用意されてるのかなぁ…。
2015/02/06(金) 02:16:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
呆れる
2015/02/06(金) 19:01:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk