テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToZ パートナーブラストなど戦闘システム詳細
2014/12/26(金) 21:22:00 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
パートナーブラスト
1連携後にR2ボタンを長押することでパートナー天族のSCを50回復させターゲットへの必中の追撃を放つ


チェインブラスト
3連携中にR2ボタンを長押しすることでパートナー天族に再度連携可能な攻撃を繰り出させることが可能


SC(スピリッツチェイン)
SCが多いとSCの回復が早く、被ダメージが減少し追加効果発動率が増加


術技と奥義と天響術
3すくみの関係がある

特技
・4連携が可能
・消費SCが少なくスキがない
・発動順が決まっており順番を入れ替えることができない
・天響術の詠唱中に当てると中断可能

奥義
・特技に打ち勝つことができる
・高威力
・発動が遅く消費SCが多い

天響術
・連携数に応じて詠唱時間が短縮される
・詠唱中に奥義を受けても中断されず、逆に詠唱時間が半減する


アラウンドステップ
・対応回避に成功するとSCが回復し敵の攻撃頻度が低下する

神依化
人間が戦闘不能状態でも天族のHPとBGが1以上あれば神依化で復活できる



テイマガ次号表紙はデゼルとロゼ
キャラクター特集はティア
関連記事
To Page Top
テイマガ情報ありがとうございます
2014/12/26(金) 21:55:26 | URL | ナナシー・フレッチ #e7iZ7l6U[ 編集 ]
チェインブラスト
3連携中にR2ボタンを長押しすることでパートナー天族に再度連携可能な攻撃を繰り出させることが可能

あれ? pv3弾では発動して操作キャラの連携数とscを回復(+50)する仕様だったはずじゃ…
2014/12/27(土) 02:42:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
デゼルとロゼってセットにされやすいけど何かあるのかな
2014/12/28(日) 15:32:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/01(木) 02:21:00 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk