テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
雑記
2014/12/13(土) 23:02:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
すごく久しぶりに雑記


近況
一昔前と違って仕事に時間を取られることが増えてきてます。
それでもやりたいことをやれるようにはしてますが。

最近はテイルズ以外のゲームを幅広くプレイするようになり、
少しでも興味を持ったものは積極的にプレイするようになりました。
テイルズばかりで周りが見えてなかったというのもあり新鮮なキモチでプレイしてます

最近買ったりしてるものはこんな感じ

20141213_01.jpg


だがしかし 1巻
気になってたので買ったらドストライクな作品。駄菓子を題材にしたギャグ漫画

オッティモ!

20141213_02.jpg



ULTIMATE NES Remix
北米と欧州でのみ発売されたファミコンリミックス1+2の3DS版。
ゲームの内容的に携帯機で出したほうが合うと思っていたゲームだったので購入。
日本の3DSとすれ違うと「ファミコンリミックス ベストチョイス」と表示されるので日本でも発売される可能性



大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU
3DS版も買ってますが据え置きも。クリアゲッター埋めで3DS版メインにプレイしてます。
近々、テイルズオブバーサス(という名のMiiでの乱闘)を開幕する予定なので時間がある方は是非テイルズキャラのMiiを作ってお待ちください。

TOVS_P.jpg

WiiU NNID:Nore139
3DSフレンドコード:1160-9670-3396


テイルズ
ようやくロゼの参戦と神依化で個人的に巻き返しつつありますが、発表から発売までの期間が長く、情報を小出しにし過ぎていてかなりモチベーションが下がっている状態です。自分はどうやら戦闘関連のシステム紹介が定期的にないとダレるようで
関連記事
To Page Top
PVとかの戦闘待ちってのはありますね
しかし流行ってんな
2014/12/13(土) 23:31:39 | URL | ナナシー・フレッチ #LkZag.iM[ 編集 ]
3dsのフレンド登録お願いします。
FC⇒4012-5067-4522
2015/01/11(日) 16:47:26 | URL | はやと #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk