テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToZ メーヴィンとジイジの紹介
2014/11/14(金) 00:16:18 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
メーヴィン
CV:西村知道
身長:170cm

導師の出現、戦争勃発……
これから時代が大きく動くぞ

助言をくれるベテラン探検家。天遺見聞録の持ち主


ジイジ
CV:永井一郎
身長:120cm

あの子の気持ちはまっすぐで正しい。
だからこそ、ワシは心配なのじゃ

スレイとミクリオを育ててきたイズチの長老
強力な結界と雷の力でイズチを守る


『テイルズ オブ ゼスティリア』ファミ通DXパック用の“表情缶バッジ8種”デザインが公開!
じつは重大情報かもしれないので馬場英雄プロデューサーに聞いてみた!
- ファミ通.com

──では、聞きかたを変えますが、ロゼとザビーダは仲間になるのでしょうか?

馬場 さらにストレートな質問になった!(笑) 誤解が生じないようにお伝えしておきますと、これまでの『テイルズ オブ』シリーズ作品では、チャットには参加するけどパーティーには同行するだけだったキャラクターもいましたよね。『テイルズ オブ リバース』のクレアや、『テイルズ オブ ジ アビス』のヴァンなどがそうでした。ロゼとザビーダも同様なのかどうかは明かせませんが、そういった観点からも、今回のオリジナル缶バッジのデザインは、何かしらのネタバレを意味するものではないです。



ここまで言わないなら戦闘キャラでないと思っておく
関連記事
To Page Top
ジイジのCV:永井一郎・・・だと?
お亡くなりになってしばらく経っているのにキャスト変更なしということは生前に収録済みだったと言うことか。
こうして見てみるとどれだけ偉大な人だったか分かる。 惜しい人が亡くなったものだ・・・。
2014/11/14(金) 00:36:52 | URL | ナナシー・フレッチ #SXlq22JY[ 編集 ]
やっぱりパーティキャラではないってことで良いんですかね~?ここまで濁した言い方するんだもんな~いや~仲間になるはずないもんな~武器はパーティキャラ同様に発表してるけどありえないもんな~~ここまで言うんじゃな~~~

どう考えても完全版フラグですよね・・・
2014/11/14(金) 15:57:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
買う前から完全版気にしてたらどんなゲームも買えないぞ
2014/11/16(日) 12:10:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk