テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【追記】テイルズ検定のオリジナルグッズ
2014/11/11(火) 21:31:34 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(3)
【追記】20141111
最優秀賞に当選した方が記事を書いていたので紹介

『ビバ☆テイルズ オブ 検定』ダブルPサイン付きレーヴユナイティア&グッズ詰め合わせ
- And They Were Never Heard From Again...

いつも海外テイルズの情報・記事を書かれている方です
お世話になってます



夏頃にやってたビバ☆テイルズ オブ 検定の上位成績者へのプレゼントが届いたので紹介

TALES_KENTEI01.jpg

テイルズに関する問題100問の点数が98点以上だった人へのプレゼント

もらえたのはクリアファイルと賞状
クリアファイルのデザインは参加賞だった壁紙と同じデザイン

TALES_KENTEI02.jpg




TALES_KENTEI03.jpg
関連記事
To Page Top
おめでとうございます!

自分は参加出来なかったので差し支えなければどの様な問題傾向なのか(EやD2と同じ様な問題なのか。別の系統、例えば、Q次の主題歌を古い順に並べよ。とか)を教えてもらえますか?

次回があれば参加したくて参考にしたいです。

2014/11/08(土) 04:31:26 | URL | 1005 #-[ 編集 ]
傾向としては4択なので過去のテイルズ作品中のクイズのようなもんです。やってない人でもわかるような問題から、調べないとわからないものとか、テイマガ買ってないとわからない内輪ネタっぽいのもあったので調べたもん勝ちな感じです
2014/11/08(土) 18:29:20 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
回答ありがとうございます。

Tマガは買ってないから機会があればまんだらけ辺りで探してみます。
2014/11/09(日) 02:31:59 | URL | 1005 #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk