テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ゼスティリアとレーヴユナイティアの最新PV
2014/09/25(木) 01:15:52 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(17)
PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」第4弾PV システム編


術技
スレイ
雅流炎舞

アリーシャ
夜叉燕



PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」予約特典 プレミアム秘奥義 アリーシャ




PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」予約特典 プレミアム秘奥義 ミクリオ


ロニが「叩きのめす!まだのめす!さらにのめす!」に対して
「叩きのめす!さらにのめす!まだのめす!」なのは収録台本ミスったとしか思えない


PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」予約特典 プレミアム秘奥義 ライラ



コンウェイが「サイレントエンド」に対して
ライラは「サイレント・エンド」


PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」予約特典 プレミアムラバーストラップ告知映像



「テイルズ オブ ザ ワールド レ-ヴ ユナイティア」第2弾PV


サムネが割とキレイなロイド
関連記事
To Page Top
>ロニが「叩きのめす!まだのめす!さらにのめす!」に対して
>「叩きのめす!さらにのめす!まだのめす!」なのは収録台本ミスったとしか思えない

歴代ファン向けのサービスでこういう間違いは萎えますね、細かいところだから余計に
撮り直しは無理なのかな?できれば直してほしいな
2014/09/25(木) 03:23:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
プレミアム秘奥義に全然魅力を感じないのは何故なのか
2014/09/25(木) 23:18:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
歴代秘奥義とは言うものの、直近2作からの選出なのでファイナルプレイヤーしか歴代と思えないことと、ファイナルプレイヤーの台詞違いで微妙な雰囲気になってるのが大きいんじゃないかと
2014/09/25(木) 23:30:52 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
台詞のテンポ、勢いの加減がオリジナルと比べて変
第4PVの通常秘奥義とスタイリッシュ性が大分劣っているせいか
非常に違和感を覚えますね……修正されるのでしょうか
2014/09/26(金) 03:14:33 | URL | ナナシー・フレッチ #x0oHtTyM[ 編集 ]
神楽だったら地面バキバキ割れるとかファイナルプレイヤーだったらスタイリッシュよりもうちょっとアホっぽくとか
オリジナルから拾って欲しい部分がちょっとある気がしますね
2014/09/26(金) 11:11:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
確かにファイナルフレイヤーはあのあほっぽい感じが減って微妙になった気がしますね。神楽とサイレントエンドは元技よりはるかに良くなったのに。
2014/09/26(金) 15:35:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
神楽はセリフどっちかなと思ったけど
Xの方だったらそりゃおかしいわなってことに動画見てから気づいた
2014/09/26(金) 18:54:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
通常秘奥儀のショウハレッコウセンがカッコよすぎて予約特典がショボイショボイ
まあ元のXの秘奥儀からして微妙だしいたしかたないのか・・・
2014/09/26(金) 21:50:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
君は本当に文句ばかりだな
2014/09/27(土) 00:11:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回の術技のエフェクトは「地味」で「激しい」印象を受けますね。
淡い色合いのせいでしょうか?個人的にはイマイチです
一つの技でもキャラが(モーション的な意味で)よく動いているのはいいですね。
レベル1秘奥義はどれもテンポよくてカッコイイ、GJです。
2014/09/27(土) 12:13:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
翔破裂光閃自体がファイナルプレイヤーと同じ頃からあるしなあ・・・
秘奥義を全部新規の物にしないと歴代も何もない感じになっちゃうしキャンペーンにならない気が
2014/09/27(土) 16:28:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
サイレント・エンドは最後の妙な間がなければ結構良い感じ
あとの二人は台詞の為か元キャラとのイメージの差が激しいのがなんとも
安直かもしれないがアリーシャのは槍つながりでジュディスから持ってくれば良かったような気が
2014/09/27(土) 17:55:11 | URL | 名無し春香さん #-[ 編集 ]
似合わないキャラに真似事させてその上セリフも中途半端に間違えるって・・・
2014/09/27(土) 19:04:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
冥空斬翔剣や極光剣とかレイディアント・ハウルみたいに踏み込んじゃいけないような主人公専用技とかをつけた方がオマケって感じがして良いと思うけどなあ
2014/09/28(日) 15:54:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>>主人公専用技をつけた方が
作品やキャラのアイデンティティでもあるし、やるなら歴代キャラに教えてもらうとかそれっぽいアイテムをもらうとか、何かしらフォローがあるといいですね。
盗った盗られたとかじゃなく過去作の世界観やキャラはやっぱり大事にして欲しい
冥空は既に外伝で使われてるけど。
2014/09/28(日) 19:18:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
他の方も言ってるように歴代秘奥義といいながら最近の作品の秘奥義を2つ持ってこられても微妙ですね・・・
昔の作品から選んで欲しかったなどうせなら
アリーシャに限っては正規秘奥義も概存ですし
ファイナルプレイヤーは台詞間違ってるし
何かね・・・
ファンの為とか言いながらそこら辺の配慮が最近の作品からは感じられない
2014/09/29(月) 19:15:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ファイナルプレイヤー見ててなんか違和感と覆ったらやっぱりセリフ間違えてたのね。

他の秘奥義が最近の作品っていうのもどうかな?って思う。
歴代なのかもしれないけどさ
2014/10/01(水) 20:27:07 | URL | ナナシー・フレッチ #PWZB9Sh2[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk