テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToZ 電撃PS馬場Pインタビュー
2014/09/24(水) 07:18:53 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
ロゼは仲間になるかと言う質問に対し、それを言うと相当なネタバレになるとの回答をしている

馬場P:スレイたちに同行することは公開していますが、どんな形なのかはお楽しみってところです。じつはこれを言ってしまうと相当なネタバレになるので(笑)。遊べば「なるほど!」ってなると思いますけど、そのなるほどが、遊ぶ前にわかっちゃうとね。

−では武器が二刀短剣とか、公開されている設定からいろいろと考察させていただきます(笑)




キャラデザもスレイと関係性の強いキャラで各2人ずつというのは決まっていたらしい。
関連記事
To Page Top
アリーシャ離脱中にスポット参戦なのか気になるところ・・
2014/09/24(水) 15:14:32 | URL | 政治家 #jRFX/7zQ[ 編集 ]
エヴァコラボの紹介でコスチュームは着てるんですよね
恒例のスポット参戦キャラなんですかね
2014/09/27(土) 18:54:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk