テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToZ エドナとデゼルの秘奥義
2014/09/17(水) 07:03:02 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
2人の秘奥義が公開

エドナ
ヴェネレイト・マイン

デゼル
ブルタリティウィップ


ロゼ

もう遅いぞ?助けたこと後悔しても

っと……女の一人旅はぶっそうなんで

にしてもデゼル、何でムキになってたの?

何それ!言え~



商人ギルド セキレイの羽の一員として大陸を旅している少女。人付き合いが良い一方で、自分の意見を持ち、理不尽なことや納得できないことには決して従わない。高い霊応力を持つがなぜか天族を認識できずにいた。ある因縁からスレイ達に同行し、天族を感じる才能を開花させた。天族を認識できずにいたのはロゼの過去にまつわる理由があるらしい


術技
スレイ(ミクリオ神依)
断ちし散水

スレイ(デゼル神依)
ディープグラッジ

加護天族
各地域で加護天族を捜して加護をお願いすると加護主ならではの恩恵がある


試練
大陸の各地には歴代導師が修行を積んだとされる試練の遺跡がある。火の試練神殿イグレインと水の試練神殿ルーフェイが紹介

その他
・スクショの中でスレイが「俺が戦えば、アリーシャを解放するんだな」という台詞がある
・戦争で穢れに侵された兵士が憑魔に変貌してしまう
・10月から全国各地で体験会を行う
・ロゼとザビーダが戦闘に参加しているスクショはなし、明確に戦闘に参加するとの記載もなし
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk