テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToZ リアルマップバトル、神依動画
2014/08/09(土) 12:32:07 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(6)
ニコニコ生放送にて公開された動画の高画質版

PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」システム動画 リアルマップバトル


戦闘開始時の敵との距離が近く、敵味方ともに密集状態なので戦闘フィールドが狭く感じられる


PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」システム動画 神依



PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」キャラクター動画 スレイ



PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」キャラクター動画 アリーシャ



PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」キャラクター動画 ミクリオ



PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」キャラクター動画 ライラ



PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」キャラクター動画 チャット



術技

スレイ(ライラ神依)
朱の新月

ミクリオ
アイスシアーズ
関連記事
To Page Top
これ以上仲間キャラが増えない限りキャラクター動画は次の22日で終わるだろうから(ザビーダはなんとなくなさそうだし)、割と発売日も近い?のかな
にしては、戦闘とフィールド以外のシステムが全然出てきてないけれど...
2014/08/11(月) 00:34:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
滑らかに戦闘に入るのは嬉しい、けどやっぱり狭い…
ちょっとした範囲術だけでほとんどカバーできそうだし術士が強くなりすぎないかが不安だなぁ
2014/08/11(月) 13:27:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Gっぽいのかと思っていたら、カメラがキャラの背後について回らなかったり
ターゲットが常に画面中央に来るようになっていたり
Gとはカメラワークが割と変わってるように見えますね。
Gのカメラが好きだったんですけど、狭い場所でも戦うからそれで変えたんですかね
2014/08/11(月) 20:00:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
言いたいことは色々あるが・・・とにかく発売を待つよ
2014/08/12(火) 21:36:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
二つ目の動画はちょっと閉塞感薄いかな?
テイルズの戦闘PVはターゲットキャラをズームにすることが多いし、そうであることを期待……
2014/08/15(金) 01:47:27 | URL | ナナシー・フレッチ #cRy4jAvc[ 編集 ]
エンカウントシンボルに触れて、周囲にポンッと出てくる感じの演出がちょっと面白い感じになっちゃってるかなあ。
2014/08/20(水) 12:47:51 | URL | muta #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk