テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
欧州版ハーツRの発売日が11月14日に決定
2014/07/02(水) 22:31:09 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
欧州版のTALES OF HEARTS Rの発売日が2014年11月14日(金)に決定。
フランスで行われているJapan Expoにて発表された。





シンフォニア同様、戦闘リザルトにも英語字幕が付くことが確認されたとのこと
関連記事
To Page Top
イノセンスRすっぽかしてハーツR先にやるとトライバース関連で「?」になると思うんだけどそこの辺りどうするんだろうな
2014/07/02(水) 23:16:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ハーツRのトラバ関連なんてあってないようなもんだから気にするほどじゃないと思う
2014/07/03(木) 14:19:54 | URL | ナナシー・フレッチ #NkOZRVVI[ 編集 ]
VITAってリージョンコードどうなんだろう
3DSジアビスは国別で本体用意しないと遊べないから不便だった
2014/07/03(木) 18:49:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
基本的にVitaはリージョン問題なしっぽいです。リージョン気にしないとダメなのは3DSぐらいですね
2014/07/03(木) 22:55:52 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk