テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【イベント告知】 テイルズ オブ バトルアリーナ
2014/05/28(水) 22:30:00 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(5)
当日飛び入り参加ありらしいので再度告知


TOB_occ_nankano_ibento_bentou_kuitai.jpg










知り合い(白鳥の管理人)が企画してるテイルズのイベントをいろいろあって再度告知
主にテイルズをゲームとして楽しんでる人とかシステム関連好きな人向けっぽい



内容:グレイセスfの戦闘タイムアタック
日時:2014年5月31日(土) テイルズ祭同日の午前~会場前まで

割と本格的に計画しているようなので興味がある方は詳細をどうぞ


TALES OF BATTLE ARENA テイルズ オブ バトルアリーナ



おっくに直接聞いたQ&A集

Q. 居酒屋だけどゲームできんの?
A. 居酒屋の店長に直接こういうイベントをやりますと打ち合わせをしています。なので、ご安心してお越し下さい。

Q. 当日飛び入り参加はできるの?
A. 当日の進行状況により実施予定ですが、参加希望は事前に参加登録をお願いします。

Q. 当日の日程が合わないんだけど6/1(日)になったりしない?
A. 申し訳ございませんが、会場含め既に企画を進めておりますので、日程の変更はできかねます。ご了承ください。

Q. マイコントローラーの持ち込みはありですか?
ミクさんコントローラー使えますか!?!?

A. 今のところ持ち込みはなしでお願いします。使えません

Q. Japanese only?
A. Japanese only.(日本人じゃないとダメじゃなくて日本語しゃべるならokとのこと)
関連記事
To Page Top
見に行ってみたいけど、フェス当日のチケットがまだ取れないw
抽選運酷すぎる・・・
2014/04/01(火) 22:43:35 | URL | 無念 #X6AIgIjQ[ 編集 ]
Japanese only・・・そうですか・・・
2014/05/29(木) 10:12:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(木) 10:20:58 | | #[ 編集 ]
日本人って意味じゃなく日本語しゃべれるなら大丈夫だそうで。
2014/05/29(木) 22:54:48 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
なるほど、ちょっと時間が厳しいが、余裕あればちょっと見に行きたいと思います。w
2014/05/31(土) 11:19:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk