テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ オブ リンクが配信開始
2014/03/03(月) 23:28:09 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
iOSにてテイルズ オブ リンクが配信開始


App store テイルズ オブ リンク


「テイルズ オブ リンク」本編PV



ゲーム中にOPムービーあり。ストーリー関連のテキストはボイス付き。
登場するのはテイルズキャラ以外にもオリジナルのキャラが多数。

行動力を消費してクエストをこなしていってなくなったら回復を待ったり、属性バランスで光と闇が互いに弱点など最近のソーシャルゲームによくある感じかと。

システムは以前紹介した記事にある通り「サウザンドメモリーズ」いうアプリとほぼ同じ。開発のAkatsukiとバンダイナムコゲームスで共同で使えるゲームエンジンを、ということなので真似しただのパクリだのそういうことを言うと恥ずかしいことになるので注意。

ついにベールを脱いだ『テイルズ オブ リンク』 4人のキーマンを直撃 - ファミ通app




すごく…エステルなんです?

TOLINK_MOROESUTERU.png




合成とか多分他のソーシャルゲームでは当たり前なんだろうけど、テイルズで同キャラ合成とか見るとフォミクリーかと思えてくる

TOLINK_JUDIS_replica.png



はじめてみたものの、自分にはこういうゲームは合わないと感じた。システム重視でテイルズをプレイしている人にはやや物足りない感じがするかもしれない。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk