テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
新・光神話パルテナの鏡 フレンド対戦動画
2014/01/26(日) 21:39:19 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1)
最前線のプレイヤー達の動きと神器は今こんな感じです

[3DS] Kid Icarus:UPRISING - Friend Battle 01



[3DS] Kid Icarus:UPRISING - Friend Battle 02



回避は+3以上、耐久か射撃防御(または全防御)必須。★は低めに抑えてメインの攻撃のみをスキルで強化し無駄な価値を落として299以下に抑える
関連記事
To Page Top
あと花火、空蝉は必須ですよね
防御がないと下手したら一発で葬られることがありますし、やはり防御、蝉、花火は必須ですよね
回復アイテムの回復量も実質増えて、安定性が大きく向上
上級者部屋って泥沼な感じでちょっとしんどいですね私は
一応それなりの神器で野良遊んでますが

シルバーリップ、王者はいいですよね
弾が見えにくくて来るのはわかっていてもなかなかよけれないんですよね
2014/01/27(月) 20:01:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk