テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【追記】ToZ スレイとアリーシャのキャラ紹介
2013/12/17(火) 23:46:39 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(7)
スレイ
身長:175cm
武器:片手用の儀礼剣
「古代の歴史には、人と天族が暮らす知識が眠ってるって信じてるから」

甘すぎるところもある心優しい少年。いつも前向き。世界中の古代遺跡に興味を持つ。
子供の頃に「天遺見聞録」という書物を偶然手にしたらしい。


アリーシャ
身長:161cm
武器:長槍
「私は見てみたいんだ。穢れのない故郷を!」

一介の騎士として堅苦しい男性言葉を話す王女で、災厄や戦乱を放っておけずに旅に出る。
旅の途中、事故にあったところをスレイに助けられた。


その他
導師は天族と交信できるとのこと
関連記事
To Page Top
主人公きめえ
ジュードもだけどこういうなよなよした男やめてほしいわ
二作連続で主人公がカッコ悪いってのは萎えるわ
2013/12/18(水) 18:48:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヒロインが姫
地味にシリーズ初なんじゃ
2013/12/18(水) 18:48:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:45:28 | | #[ 編集 ]
私ってお姫様じゃなかったんです?
2013/12/20(金) 01:20:00 | URL | エステル #-[ 編集 ]
エステルの事を忘れ、いや何でもないです
2013/12/20(金) 09:53:17 | URL | だおす #yrTdUdco[ 編集 ]
エステルは王女じゃなくて皇族だったし
2013/12/21(土) 00:07:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
皇族のお姫様ですよ
2013/12/22(日) 17:53:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk