テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOX2シナリオブック馬場Pサイン会
2013/12/15(日) 14:21:45 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(8)
本日開催されたコトブキヤの馬場Pサイン会に参加してきたのでチラッと聞いた話を紹介


コトブキヤ馬場Pサイン会


ゼスティリアの製作に有働氏(ウドッチ)参加確定
「ゼスティリア、PVで少しだけ戦闘流れましたけど期待してます」
馬場P「前に(サイン会で)言ってた有働も参加してますからねえ」
「その情報、今言っていいんですか?」
馬場P「グレイセス作ってからはほとんど新作には参加してなかったからですからね」
グレイセスっぽいとか言ってたらいやいやいや新しい要素入れてますよ的な発言もあった


「20周年記念作を18年目経った今公開するのはなんでですかね?」
馬場P「今日から19周年目ですね」
20周年記念作品だからって20年経って出すわけじゃない的なこと言ってたと思ったけど記憶にあまり残らなかった


「(Next Tales of公式サイトにあった)20周年記念作品テイルズオブヴェスペリアって何だったんですかね?」
馬場P「一つ言えるとしたら大きな間違えですね。すごく怒りました」
関連記事
To Page Top
レポお疲れ様です
まさか、馬場Pがスタッフの情報をこの時点で言ってしまうとは思わなかった

有働さん関わってるテイルズが大当たりなんでこの情報は嬉しい
2013/12/15(日) 15:22:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
知ってた(確信)
それでも嬉しいw
2013/12/15(日) 18:04:30 | URL | ナナシー・フレッチ #Who1v9bU[ 編集 ]
あの人はNoreさんでしたか!
すぐ後ろに並んでいたので、その会話聞いてましたw

わたしが馬場さんから聞けた情報は、ゼスティリア製作に時間かけてる影響で今年は主にユニゾナントしか出せなかったというぐらいです。
毎年1つを目標にしてるらしいので、それを考えるとゼスティリアやはり来年の可能性大ですかね。
2013/12/15(日) 18:54:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
怒られたスタッフ南無w
通常攻撃の連打具合から戦闘パッと見エクシリアっぽいとおもったけど
そこそこ期待できそうね
2013/12/15(日) 19:34:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これ一番嬉しい情報やね
2013/12/15(日) 19:53:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そう考えると2014/12/15以降発売ですかね
2013/12/15(日) 20:42:35 | URL | RUFAR #-[ 編集 ]
レポ乙です
そろそろCCベースではない新システムを打ち出してくれることに期待
2013/12/15(日) 22:24:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
レポ乙!
TOX2の戦闘も悪くなかったし正直どっちでもいいや
2013/12/16(月) 19:13:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk