テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
Next Tales of カウントダウンサイトが公開
2013/11/27(水) 20:15:47 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(19)
Next Tales of ネクスト テイルズ オブ


テイチャン+公式twitterによれば毎日更新されるとのこと。

また、使用されている画像の名前がtov_cnt.jpgというファイル名であったり、テイチャン+のソースに<div id="<tov20">とあったり、何かとヴェスペリア(一部ではバーサス)関連ではないかと囁かれている
関連記事
To Page Top
Vは割りと好きだから、続編なり出してくれるならうれしいけど、最近リメイクや続編ばっかで、いい加減に完全新作がほしいところ
2013/11/27(水) 21:26:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
20周年記念日=2015年12月15日

20周年記念作としてはちょっと早すぎる気が
2013/11/27(水) 21:58:26 | URL | ナナシー・フレッチ #Who1v9bU[ 編集 ]
ファイル名やソース解析されるってのは、公式でも分かってると思うんで
話題作りするために敢えてフェイクを入れているに1票
2013/11/27(水) 23:00:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
VはPS3版やってないから
続編だとしてフレンの扱いが気になる
2013/11/28(木) 00:15:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
わざわざフェイクとか入れるくらいならちゃんとバレないように作るからそんな面倒なことするわけないよ
今までも発表前にしょっちゅう解析されたりURLの跡地でバレたりしてきたしテイルズはそこらへん杜撰だからいつも通りだと思うけど
2013/11/28(木) 01:23:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
細かい所お粗末な事多いからなぁ
結局マジでTOV関係でしたーとかありそう
2013/11/28(木) 03:50:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ソードオブレジェンディアェ…
2013/11/28(木) 04:29:47 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
うどっちテイルズお願いします
2013/11/28(木) 07:48:03 | URL | ナナシー・フレッチさん #-[ 編集 ]
テイフェスで一度やらかしてからはそのへん徹底してたけどバイトに任して本当にやらかしたほうかなこれ…
だけどいくらなんでも再来年の告知を今する?な気もする
2013/11/28(木) 14:03:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんでソードオブレジェンディア?
2013/11/28(木) 14:13:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
何やらかしたの?
2013/11/28(木) 17:54:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
よくTOV2じゃない?ってのを見かけるけど・・・
どうなんだろうか・・・
2013/11/28(木) 18:39:30 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
トライバースシリーズみたいに、一連のシリーズものの可能性もあるよね。「今回発表したTOV関連の新作は20周年作品に向けての物語の一部です(トライバースシリーズで言うイノセンスRやハーツR)」みたいな。

うどっちテイルズ出てないのが引っかかるけど、なんにせよ久々に盛り上がってる感じでなにより。
2013/11/29(金) 01:18:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もし万が一TOV2なら例の技の呪いでユーリかフレン死んでそうだな
2013/11/29(金) 06:08:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Vの続編…はストーリー的にはまだまだ色々出来そうだな
ただラタみたいなのだと…
2013/11/29(金) 16:55:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
カロル・カペル(56)

主人公を見守るギルドのボス
リーゼントが特徴的
2013/11/30(土) 21:17:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴェスペリアの続編はありだと思う
2013/11/30(土) 21:31:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どうやらアスタリアとカナデって名前で商標登録されたのがあるらしいね
2013/12/01(日) 22:35:37 | URL | ナナシー・フレッチ #e9R0ENME[ 編集 ]
Vの続編はいらんよ・・・・
完全新作を頼む
2013/12/02(月) 09:49:12 | URL | ナナシー・フレッチ #Tl3EicIQ[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk