テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
iOS版テイルズ オブ ファンタジアが一時配信停止
2013/11/07(木) 21:46:58 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
iOS版「テイルズオブファンタジア」一時配信停止のお知らせ

2013年11月5日(火)に配信されたver1.0.1の更新データによりサーバーに接続できなくなる不具合があったため一時配信停止。修正したver1.0.2が完成次第配信再開予定とのこと。
※サーバーに接続してログインしないとゲームがプレイできない


ボス戦前セーブポイントがことごとく潰されてるバグは修正されませんか?

iOS_TOP_savepoint.jpg
関連記事
To Page Top
これってもしかして課金してセーブポイント使えるように出来るって奴ですかね?
2013/11/08(金) 16:00:36 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
『おそらく、なにかの力で残留思念が残せなくなっている』→「なにかの力=課金させるための圧力」ですね。分かります。

と、冗談はさておき、基本無.料ならある程度は仕方ない気もしますね。自分はiOS版はやったことがないので、踏み込んだコメントは控えておきますが。
2013/11/08(金) 17:52:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
課金アイテムは全滅からの復活アイテムと経験値もらえるものしかないですが、システム的に何かすれば復活するようにはなっていないようです。普通に削除されただけっぽい。

復活アイテムを買わせるために既存のシステムをなくすってのはちょっとないなあと。それぐらいならもっとプラスに働く要素を課金にしてもらいたいところ
2013/11/08(金) 21:29:51 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
配置されてるとは書いたけど、使えるとは書いてないもんね!
嘘は言ってないね、うん! …うん。
2013/11/08(金) 23:57:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk