テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
最近のテイルズ関連
2013/10/20(日) 01:06:57 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
ユニゾナントパック攻略本が2013年11月9日(土)発売予定
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック パーフェクトガイド

響きあうふたつの『シンフォニア』を完全攻略!

『テイルズ オブ シンフォニア』、『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』、両作品を遊び尽くすための一冊が登場。メインシナリオの攻略情報からサブイベント解説、各種データ、やり込み要素まで、完全フォロー! キャラクターのビジュアルや設定資料、人名・用語辞典など、おまけコンテンツも満載です。


シンフォニアの攻略本はまだバンダイナムコゲームブックスが洗練されてなかった頃の攻略本で非常に使いにくく、特にGC版攻略本が誤植だらけの酷い出来だったため、シンフォニア部分が充実しているなら買いかと。ファミ通からシンフォニアの攻略本はこれまで出ていないため、ちゃんとシンフォニア部分の全攻略が掲載されるかが不安。ちなみにファミ通ラタトスク攻略本は464ページで2000円、30mmの分厚さなので完全網羅されるなら相当な厚さになると予想される。



ユニゾナントパックの初週売上
4Gamer.net…77,228本
ファミ通…80,891本

およそ8万本。


テイルズ オブ リンク公式サイトリニューアル
PROLOGUE、CHARACTERが追加。
配信開始日は2013年秋となっているが、先日のPVコメントでは2014年春予定となっている。どっち?



iOS版テイルズ オブ ハーツR、割引期間が2013年11月22日(火)まで延長
それなりに買われている模様
関連記事
To Page Top
GC版の攻略本、当時持ってた者ですが、確かに酷かったですよねぇ。

メインストーリーに沿って、フローチャートを辿って参考にしているとまず間違いなくサブイベントを見逃す。

ファミ通の攻略本はフローチャートに記載されてる備考欄にその時期に発生するサブイベントが書いてあるので、それっきり公式本は買ってないですね。
2013/10/20(日) 03:37:27 | URL | ナナシー・フレッチ #pB38wjK2[ 編集 ]
PS2版の攻略本はちゃんとその時起こるサブイベント載ってた
2013/10/20(日) 14:32:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
プレセア 体重:27gww
2013/10/20(日) 18:06:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
↑プレセアは妖精さんだったのか…
2013/10/29(火) 00:29:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk