テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なぜかiOS版テイルズ オブ ハーツRが予告なしで配信開始
2013/10/09(水) 22:20:26 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(9)
告知すらなく本日から配信されている模様
15日までなら53%割引

iOS版テイルズ オブ ハーツR
通常価格3,800円→1,800円(約53%OFF)

そしてURLがiOS版TOPと同じく teiruzu-obu-hatsu-r

ToGf_serifu_nanigaattara.jpg
関連記事
To Page Top
おいしそう
2013/10/09(水) 22:32:32 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
シェリア「ガタッ」

VITAのボタン操作ですら忙しい複雑な戦闘なのに、タッチパネルでうまく操作できるのかね?

この移植がテンペストRのフラグとなればいいんだがなぁ~
2013/10/09(水) 22:57:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
...購入者がいる見込み自体あるのだろうか
vitaごと買うよりはまだ安いだろうけど
2013/10/09(水) 23:00:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
誰か買ってやれよ..
2013/10/09(水) 23:01:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
何かスマホばっかだな
2013/10/09(水) 23:34:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最近はスマホ系統に力入れてますねえ
テイルズは変に時代に合わせようとするより堂々と正統派の作品を作り続けた方が良いと思うんだけどなあ、
もちろんメインスタッフはそうしてるんでしょうけど・・・
2013/10/09(水) 23:48:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もう時間稼ぎはいいからさ
とりあえず新作のタイトルだけでも教えてくれよ
2013/10/10(木) 00:12:59 | URL | ナナシー・フレッチ #cKVTOp.Y[ 編集 ]
記事タイトルに「R」ついてないからDS版かと思ったが、リアルにファッ!?ってなったわ。

ベスト版に近い位置づけかしら。「イノセンスR抜かした(ストーリーに若干繋がりあるのに)」+「Vita版発売から7ヶ月で4700円値下げ(1週間限定とはいえ)」+「予告なし(今のとこテイルズチャンネルにも載ってない)」

と、かなり謎な感じだな...
2013/10/10(木) 00:18:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12(土) 00:37:44 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk