テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOS-U 新規カットイン、iOS版TOP配信開始
2013/09/26(木) 00:57:13 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』
ファミ通向けの描き下ろしイラスト第3弾と、
新規の秘奥義カットイン&衣装を公開
- ファミ通.com

ファミ通本誌にはクラトスのカットインが2種類あると明記。
味方時に通常服カットインが入っているスクショがあるため、シャイニング・バインド使用条件の称号「ジャッジメント」が不要になった可能性がある。



iOS版テイルズ オブ ファンタジア配信開始
2013年9月24日(火)より配信開始。南の森のボア戦が最初にマリアからもらえる課金アイテムのチュートリアルになっており、その戦闘は全滅が前提になっているため注意
URLが teiruzu-obu-fantajia
関連記事
To Page Top
ビブリオテカも配信されてるみたいですよ
2013/09/26(木) 08:02:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ファンタジアやってみたけど「ユークリッドに久しぶりに来た」スキット、ちゃんと発生しましたよ。それにしても操作しにくいな。この操作方法でミニゲームのレースに勝てるのだろうか・・・。

そういえば殺劇舞荒剣のコマンド入力はどうなるんだろう?あれ大好きだったからかなり気になる。
2013/10/02(水) 03:11:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PS版ファンタジアの南の森(どの時代か忘れたけど)に木で見えない宝箱があったのに、どの攻略サイトを見ても載っていない。iOS版だと正確な場所が分からないと取れそうにないから困るなー。そもそもPSP版にはあるのかな?

のれさん、ご存じでしたら教えてください。

2013/10/05(土) 00:55:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ボス戦前の記憶陣が灰色になって使えない箇所が存在するのがなぁ(地下水路のクレイデーモン戦手前のセーブポイントで確認)・・・・・・・・お金払ったら解禁でもしてくれるんだろうか  ボス前にセーブポイント無いと辛い・・・(´;ω;`)
2013/10/07(月) 19:45:32 | URL | 名無し #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk