テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOS-U パスカルとマリク衣装
2013/09/19(木) 07:05:30 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパックにて2人分の歴代衣装の紹介

リフィル:パスカル風衣装
リーガル:マリク風衣装

特に記述はないが、2人とも予想通りPS3版グレイセスのキャラ衣装なので、グレイセスのセーブデータがあると1周目序盤から使用可能と思われる。

また、クラトスの秘奥義スクショの横に「2種類の秘奥義カットインがあるんです!」と記載されている。
※書き方が微妙なため、リフィルの秘奥義カットインがフェアリーサークルとセイクリッドシャインの2種類あることを指しているとも読み取れなくはない
関連記事
To Page Top
「2種類の秘奥義カットインがあるんです!」ってオリジナル版カットインと今作描きおろしの2種類ってことなんじゃないですかね…
2013/09/19(木) 12:33:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リタに続き教官まで被りやがった
しかも教官は2連続みたいなものだし
2013/09/19(木) 15:23:03 | URL | ナナシー・フレッチ #cKVTOp.Y[ 編集 ]
教官とジュディは2連続か
2013/09/19(木) 17:24:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
申し訳程度の追加要素
うどっち新作マダカナー
2013/09/19(木) 19:40:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk