テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ オブ カード エボルブ 原画集1を購入
2013/09/07(土) 14:10:24 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
ララビットマーケットやコトブキヤにて販売されている
テイルズ オブ カード エボルブ 原画集1を購入





価格:2,310円
ページ数:144ページ

初回製造分には透明カバーが付く

ToCE_book02.jpg


中身は最初から最後までほぼこんな感じ

ToCE_book03.jpg


ひたすらに原画が並べて掲載されている。
コメントや解説は途中ページには一切無く、最後の2ページにまとめられている。


掲載されているシリーズは
・ファンタジア
・レジェンディア
・アビス
・イノセンス
・グレイセス

それ以外はミラとリタの水着カードのみ特別に掲載されている。



原画の中にはバンナムさん詳しい資料ください、ホホブラシ、エフェクト云々メモ書きがされているものもある

ToCE_book04.jpg



エロいと評判のノーマ

ToCE_book05.jpg



やや過労気味

ToCE_book06.jpg



叔 父 上 の 顔

ToCE_book07.jpg



最後の2ページに作画監督の門脇聡氏のあとがきがあるが、原画量に対してコメントが少なく感じた。

ToCE_book08.jpg



1つだけ、原画の中に関係ないコメントがあった

ToCE_book09.jpg



値段の割にはやや物足りないと感じた。
原画の近くにコメントや解説が書いてあれば良かった。
実際に仕上がったカードも記載されていればなお良いと感じる。

あとがきにはこれからもエボルブの原画集を出していくと記載されていたので次回以降の内容に期待。
関連記事
To Page Top
ゲームやったことないけど叔父上みたいなマイナーキャラのカードもあるのか・・・
2013/09/10(火) 06:53:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ブラムバルドとかフーリエとかも出てきたよ
2013/09/10(火) 23:39:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk