テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
最近のテイルズまとめ
2013/08/11(日) 12:17:00 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
TOS-U
ufotable描き下ろしの初回封入特典用イラストを公開、TVCMもチェック! - ファミ通.com

ラグナロク オデッセイ エースにてコラボ


PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」CM




その他

テイルズ祭り2013のブルーレイディスク発売
2日目は映像化されないと当時言われていたが、スペシャルスキットのみ映像化される模様


18年の歴史を刻む『テイルズ オブ』シリーズで、最も人気の高いタイトルは…!?
意外な結果



Tales of Xillia - Hideo Baba at Wondercon 2013

北米・欧州版エクシリアが発売したため馬場Pの海外営業も一段落ついたと思われる
2:17のユーリさんがイカス


Tales of Xillia - PS3 - Soundtrack Preview

普通の動画ではなく、曲名をクリックすることでその曲が流れる特殊仕様


北米版エクシリア8/6発売
欧州版エクシリア8/9発売

北米版は本日プレイ開始予定。欧州版は届き次第限定版の中身紹介予定
関連記事
To Page Top
お、久々に更新きたと思ったら3記事も一気に来てた
ランキングは意外なのかな正直かなり順当な気がするんだけど
まぁ意外に順当な結果だったって意味かな?
エターニアが入ってないのはやっぱ地味だからか完成度はピカイチなはずなんだけどD2ほど戦闘面とかでの衝撃が無かったのは事実
2013/08/11(日) 23:50:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>テイルズ オブシン フォニア
なんという区切り方…フォニアってなんだ
2013/08/12(月) 00:42:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今年は完全新作も無くて、動向が少ないとか思ってたけど
海外を中心に活動してたのね
TOS然り、日本人にとっちゃただの移植だけど海外の人にとっては
完全新作のX、完全版のSと期待作が続いて出てるんだな。
2013/08/13(火) 17:56:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今気づいたけど、テイフェスのBD情報で1日目の河原木さんの役名が「アスベル・ラント役」になってるww
2013/08/20(火) 23:09:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(土) 18:45:29 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk