テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOS-U ロイド紹介動画
2013/07/12(金) 21:54:43 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(9)
PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」キャラPV ロイド




レイトラスト空振りはない

ちなみに北米と欧州ではタイトルが
TALES OF SYMPHONIA Chronicles なのでTOS-C
北米版は2014年3月31日発売予定
関連記事
To Page Top
なぜレイトラストを先にしなかったのか・・・
2013/07/13(土) 01:00:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最後に申し訳程度に組み込まれるレイトラストのショボさが酷い。
ユニゾンアタック見て思い出したけど、中級以上の術を間髪いれずに連続で組み込むと処理の問題で不発になるのはなんとかしておいて欲しいな。
2013/07/13(土) 01:04:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あれ?クヴァル戦なのに4人で戦ってるね
2013/07/13(土) 08:01:23 | URL | 名無し春香さん #-[ 編集 ]
中級以上の術の同時発動はTOP-Xですら改善された点なので、これは最優先で直してほしいw
2013/07/14(日) 15:24:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
正義と愛は必ず勝つ!

ふざけろ!正義なんて言葉ちゃらちゃら口にするな!俺はその言葉が一番嫌いなんだ!
 
なんでこのシーン組み合わせたのか
2013/07/17(水) 18:12:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ユニゾナントパックはあまりにも追加要素無さそうだし売れないだろうな~
2013/07/19(金) 21:51:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PSPのエターニアは追加要素0で30万本売れたぞ
2013/07/23(火) 11:01:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エターニアが売れたのはまだPSPが発売してからあまり日が経ってなくてコレシカナイ需要が働いた結果だったらしいから、ものが溢れてるPS3でこれを出そうってのは、採算合わない覚悟が何処かにあるからとしか思えない
海外じゃエクシリア2作+海外じゃ初のPS2仕様のシンフォニアを出すから、そっちでうまくいかせるつもりなんだろうけど
2013/07/24(水) 19:44:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エターニアは名作だしね
2013/07/26(金) 09:09:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk