テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
TOS-U 他の新規追加要素あり
2013/06/27(木) 06:53:34 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(14)
ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2013年8月号の馬場Pインタビューにて、新規追加要素は発表された以外にもあるかという質問に対し、まだ言えないが用意しているとの回答が記載。
関連記事
To Page Top
リフィル、ゼロス、プレセア以外にも二つ目の秘奥義の追加とかないかなぁ
2013/06/27(木) 15:20:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
オーバーリミッツはせめてジアビス以降の仕様にしてほしいな。ヴェスペリアまでとは言いませんがwww
2013/06/27(木) 22:27:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そりゃ無かったら終わってるわ...
シンフォニアの壁orブロックに引っかかるバグと、ラタトスクのガッカリ秘奥義なんかもなんとかして欲しいが、追加要素の傾向を見る辺り無理難題かな...

ところでデスティニー(2)とエターニアの十周年には何かしてたんだろうか。
これでリバースとレジェンディアで何もしなかったら、いのまた・メルフェス派がブチ切れるぞ...
ジアビスは20周年ってことで間違いなく最新作と共に何かされるだろうしね。
2013/06/28(金) 02:00:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ユアンはなりきり装備で操作出来ても良いと思うんだ
2013/06/28(金) 02:53:39 | URL | だおす #yrTdUdco[ 編集 ]
それだったらセレス、デクス、アリスもなりきって欲しいと思うんだ
2013/06/28(金) 15:05:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
秘奥義・フリーラン・オーバーリミッツは修正いるよね
2013/06/28(金) 22:44:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ジェムの種類で取得できるスキルが解りにくかった気がする
2013/06/29(土) 01:12:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ガッカリーガルには期待しないでおくよ・・・
2013/06/29(土) 15:09:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
DLC以外に何があるのか想像できん
2013/06/30(日) 15:37:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
売り上げ多いのが基本的に、いのまたテイルズより藤島テイルズだからな。テイルズマガジンの表紙もそうだったし自分は割り切ってるよ<〜周年藤島テイルズばっかり

追加要素もフリーランとかゲームバランス根本から変えるものは難しいだろうな、OVLの仕様もバランス調整面倒だから変更ないと思うし。あっても秘奥義、サブイベント、装備とかちょこちょこ入れて来るくらいのような
2013/06/30(日) 17:31:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
売り上げの話を挙げるなら、むしろいのまたの方が売れてないか?
デスティニー2は90万売れてたし、リバースも3DS版を含まなきゃジアビスより売れてたし。
グッズならともかくゲームのリメイクでどちらが売れるかって言ったらいのまた側だと思うんだが...
藤島側はまだファンタジア以外大々的なリメイクをされたことがないからってのもあるのかね。ヴェスペリアは一年後のすぐだったし。
2013/06/30(日) 23:16:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイマガにあるゼロスのカットインにエクスフィアがない・・・
2013/07/01(月) 02:55:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ラタの走っているだけで敵を押せるのはよくなかったよね。
簡単に999hitもできたし...。
がっかり追加要素だけで、こういう細かい修正は来ないんだろうなぁ
2013/07/01(月) 23:36:11 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
ラタのシンフォニアキャラのレベル固定をせめてレベル70にしてほしい
2013/07/02(火) 00:58:58 | URL | ナナシー・フレッチ #3fIBvpkA[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk