テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
カードエボルブ ビジュアルカードブックを購入
2013/03/01(金) 22:50:25 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(8)
テイルズ オブ カード エボルブ ビジュアルカードブックを購入したので紹介

TOCE_b01.jpg



価格1,900円
全113ページ

8ページから109ページまでほとんどのページがカードイラスト。
1ページに4枚カードが掲載されている。


TOCE_b02.jpg


カードエボルブは人気キャラだけではなく、そのシリーズに出てくる中ボスまで幅広くカードの種類があるようで好感触。


TOCE_b03.jpg


ボスイラストは2ページ分で小さく掲載、ラフイラストも2ページ分で小さく掲載。
カードのデザインをしているWIT STUDIO(Production I.Gグループの子会社)のインタビューも小さく掲載。


ソーシャルゲームは全然やってないのでSRだとかHRとか何の事やらとか思ってますが、ノーマがエロイので気にしないことにした。
関連記事
To Page Top
>ノーマがエロイ
気になるじゃないですか買えって事っすか
2013/03/02(土) 11:40:15 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]
HRとかSRっていうのは簡単に言うとレア度&強さだな
N→N+→R→R+→HR→HR+→SRの順で強くなっていく
EXやEX+はイベントの景品系
2013/03/02(土) 14:05:57 | URL | ナナシー・フレッチ #EiOlBvyo[ 編集 ]
カードの強さランクは
Nノーマル<Rレア<HRハイレア<SRスーパーレアの順番になっており
キャラによって存在するランクが異なっています
例・・・ガイはN~SRすべて存在するが、キュキュはHRしか存在しない等

ちなみに最上位のSRは数万課金してガチャを回したり、イベントのランキング上位に入らないと手に入れることが出来ないほど貴重なカードです
2013/03/02(土) 15:35:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ノーマのエロさにやっとスポットライトが当たったか遅ぇよ

ふぅ…
2013/03/02(土) 16:47:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
セルディク大公がいるとかガチでビックリ
2013/03/02(土) 17:30:13 | URL | ナナシー・フレッチ #QmwRmlTI[ 編集 ]
TOPのボスとかゲームから珍しくイラストに起こした
とか書いてある割にイラスト小さくてちょっと凹んだ。
2013/03/02(土) 22:11:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>中ボスまで幅広く
良かったですね 叔父上
2013/03/03(日) 09:54:16 | URL | タイガーフェスティバル #-[ 編集 ]
なるほど、やっぱりソーシャルゲーム系は課金しないと~って部分があってやる気にならないです。

ノーマは小さい言いながらも全然小さく見えないしエロい
2013/03/03(日) 10:28:24 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk